Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング


このサイトにリンクを貼るだけで参加できます。 検索エンジンは除外する設定にしてあります。
PR



検索フォーム
Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

美脚OLのスローフェラで快感長続き「バッドカンパニー Hさん」横浜曙町ヘルス体験レポート

2013年も残り3か月となってしまいました。「今年しようと思っていたことが全然できてない」と毎年言っているSRです。
時が経つのが早いことに焦ってもしょうがないですし、とりあえず尻でも揉むのが良いと思います。
地元のヘルス屋でナンバー嬢の予約が取れたので行ってきましたよ。

【店名】バッドカンパニー
【業種】ファッションヘルス
【場所】神奈川県横浜市中区曙町3-32-6
【日時】2013年9月
【料金】60分20,900円

エレベーターを降りると若いボーイ氏が元気に迎えてくれます。
予約している旨を伝えるとそのままカウンター席へと案内されました。
あいにく団体客の入店とタイミングが被ってしまい、そんなに広くない待合スペースがほぼ満席状態。

同志との膝と膝の触れ合いを楽しみつつ受付を済まし、アイスコーヒーを飲むこと5分ほどでお呼びがかかりました。
口臭スプレーをしてお馴染みの注意点を聞いたらご対面です。

店内のパネルとそんなに変わりない、20代後半~30代くらいのスレンダーな美脚姫です。
手を繋いで部屋へと向かいます。プレイ中の部屋から漏れてくる「あ、あ~ん。あ~~~ん」という大きな喘ぎ声が楽しいですね。
複数の部屋からわざとらしい喘ぎ声が響いてくるのは少々滑稽ではありますがw

部屋に入って社長椅子に座ったら、挨拶がてらセクハラプレイ開始です。
スタイルの良さを褒めながらスカートをめくってみると綺麗な小尻とTバックがコンニチハ。
すかさず両手で尻を揉みます。すると姫は笑顔で股間を撫でてきます(*´Д`)
そしてキッスゥ&乳首舐めから、パンツを脱がせてもらって即尺です。


(イメージ画像)

上目遣いでねっとり丁寧に舐めまわすスローフェラは快感も長続き。
ジュルッジュルッとエロい音を立てながらしゃぶり始めたところで一旦ストップしてもらいます。ここでイってしまうと回復しないぜ(´・ω・`)

姫もすっぽんぽんになり、一緒にシャワーを浴びてからベッドで再開です。
同じCカップでもスレンダーな姫のCカップは小さい印象を受けますね。
微乳・・・いえ、美乳をフニフニ揉みながら濃厚なディープキスを楽しみ、フェラ~アナル舐め~素股と一通りのサービス。
シックスナインで尻を揉みながら口内へフィニッシュ!
イッタ後も口を離さずにしっかりと吸い取ってもらい、シャワーで体を流したらお時間となりました。

着替えを済ましたら生尻を揉み、最後にディープキスをしてお別れです。


総評
SRとしまして、今回の「バッドカンパニー」は★★★☆☆です。

やはり月末で給料日直後だと混みますね。団体客と被ってしまうとボーイさん方の接客も少々慌ただしいのが残念です。
姫はランキング入りするのが納得の安定した接客。きっと昼職でも凄く真面目な方です。


風俗ブロガーを探すなら→アダルトブログランキング
人気風俗サイトなら→【スーパー風俗ランキング】
マンガで体験談を見るなら→風俗らいぶらりー
パネマジ?ぼったくり?→騙されている?そう感じたらチェック


Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

イチャイチャできるオーソドックスな学園ヘルス「Lesson.1横浜校 Rさん」ハマヘル体験レポート

お、おれはJKのスカートの中に手を突っ込みたいんじゃー!スカートをめくって尻を揉みたいんじゃー!
・・・あ、どうもどうも。暑さでおかしくなってきたSRです。

本日から夏休みに入った方も多いのではないでしょうか。高速道路は大渋滞し、観光地もなかなかの混雑です。
普段は閑散としている風俗街を人が練り歩く季節となりました。この暑い中お出かけする皆様、熱中症には十分注意してくださいね。

さて、夕方になっても気温が30℃を超える暑い日、ポカリで水分補給をしたSRはJKの尻を揉みに曙町へと行ってきました。

【店名】Lesson.1横浜校
【業種】学園ヘルス
【場所】神奈川県横浜市中区曙町2-21 春晃ビル1F
【日時】2013年8月
【料金】60分19,900円(指名料込)

入店すると2名のボーイが出迎えてくれて、そのまま待合室へ通されました。
待合室のキャパは6名程度ですね。風俗誌に一般雑誌、マンガにテレビと暇つぶしツールは揃っています。

出てきたパネルの中ですぐに行ける姫は3人。その中でボーイ一押しという姫を指名し、アンケートに記入したらすぐにお呼びがかかりました。カーテンを開けて姫とご対面です。

背が低く童顔で制服が似合う姫です。若干のパネマジはあるものの、それでも十分に可愛いので一安心。手を繋いで部屋へと案内されます。

さて、今回の目的はスカートめくりと尻揉みです。部屋に入って自己紹介をした後に「スカートめくらせておくれ!」と素直にお願いしましたw
姫はリクエストに驚く様子もなくニコニコしながら了承。姫曰くこういう注文は良くあるそうです。おっさん達のキモいリクエストを笑顔で受け入れてくれる姫に感謝です(*´ω`*)
そんなわけでスカートをめくってパンツを拝見。ツヤツヤしているサテン生地で学生服には似合わないパンツですが、気を落とすこともなくお尻を揉み揉み&股間をサワサワ。プリプリしていて触り心地の良い小尻です(*´Д`)ハァハァ

落ち着くまで尻を揉んだら服を脱いでシャワーへ移動します。イチャイチャしながら身体を洗ってもらい、石鹸を流したところで姫がしゃがみ込んでその場で軽く仁王立ちフェラ。
愚息が勃起したところでオアズケし、身体を拭いたらベッドへ戻ってプレイ開始です。

イチャイチャからのディープキス。全身リップからのフェラチオ、シックスナイン、素股とオーソドックスなヘルスの流れ。
素股は今一つだけれど、それ以外は普通です。普通らしい普通で凄く普通です。普段は普通の何が良いかを忘れがちですが、地雷を踏んだ時にこそ普通の良さを思い出すものです。
普通は気持ちイイです!残り時間10分前のコールがなったところでお口へフィニッシュ!


総評
SRとしまして、今回の「Lesson.1横浜校」は★★★☆☆です。

学園ヘルスらしい姫のイチャイチャ接客は◎。安定のyesクオリティです。ボーイさん方の丁寧な案内のお蔭で安心してサービスを受けることができました。

風俗ブロガーを探すなら→アダルトブログランキング
人気風俗サイトなら→【スーパー風俗ランキング】
マンガで体験談を見るなら→風俗らいぶらりー
パネマジ?ぼったくり?→騙されている?そう感じたらチェック


地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

ソープヘルスピンサロ ブログパーツ