Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 自己紹介  

このブログの管理人SRのプロフィールとこのブログについて

このブログをご覧になっている皆様こんばんは。管理人のSRと申します。
このブログはソープランド・ファッションヘルス・デリヘル・ピンクサロン等の体験レポートを公開していますので、18歳未満の方の閲覧はお断りしております。

横浜在住、職場は都内です。
横浜(曙町・福富町)・川崎(堀之内・南町)・蒲田・渋谷(道玄坂・円山町)・吉原(千束3丁目・4丁目)辺りで良く遊んでいます。
福富町の大衆ソープで風俗デビューしてから10年近くになります。
風俗人生において、唯一の後悔は黄金町のちょんの間を十分に楽しめなかったことですなのですが、そんなこともあって今ではちょんの間やチャイエスなどブラックな所にも足を運び、何所でもそれなりにイケる雑食の風俗中毒となっております。


評価について・・・
私個人が体験したサービスに対しての感想・評価であり、他の方が遊んだ場合に違う感想を持つこともあると思います。

★が多いほど高評価となっています。
★★★★★ 最高。何度か通って何一つ不満のない店に対する評価。神サービス・神対応のお店です。
★★★★☆ 満足。急なムラムラを催している方にも安心してお勧めできるお店です。
★★★☆☆ 普通。サービスを全て受けて店を出る時、気持ち良く店を出られるお店です。
★★☆☆☆ イマイチ。ボーイか姫のどちらかがダメな時に付けたりします。
★☆☆☆☆ どっちもダメ。
☆☆☆☆☆ 「自分はお客なんだ」という気持ちを捨てられる人でなければ行ってはいけません。

★★★以上は事後アンケートに100点を付けるレベル。
その時の気分で多少変わっていますが、大体こんな感じです。


当ブログはリンクフリーです。リンクは連絡無しにご自由に貼ってくださいませ。

↓質問や広告についてのお問い合わせはこちらからどうぞ。
メッセージ投稿フォーム
私に股間のレビューを依頼されたいそこの貴女、恥ずかしがらずにメッセージを送ってくれれば宜しいですよ。

↓貴方の風俗体験談を投稿してみませんか?
風俗体験レポート投稿フォーム
地域・業種問わずに募集しております。どのような形式でもOKです。

↓風俗に行ってみたいけど・・・と思っている方へ
風俗業種別解説(初心者向け)

↓ツイッターはこちら
@fuuzokusr


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


No title 
こんにちは。レポ読ませていただきました。
テリトリーがかぶっており参考になります。
お金持ちですね!
自分はほとんど基あり(主にチャイエス)しか行きませんが…
応援してます。
nitobe様 
nitobe様コメントありがとうございます。
SRの地元は横浜なのですが、福富町・伊勢佐木町のチャイエスは殆どがぼったくりだと認識していますので、行く機会は他業種に比べ少ないです。
チャイエスとなると都内まで繰り出すことになりましょうか・・・。
拙著ですが、これからも更新していきますのでよろしくお願い致します。
No title 
私も地元は横浜で今は川崎に住んでいます。
福富町のチャイエスはぜっっったいに行くべきではないですね。
エッチよりもアヤシイ雰囲気のドキドキが好きなので、つい付いていって制覇してしまいました。2階も3階も4階も末広も、って馬鹿ですね。
山手線のチャイエスにも行っていましたが、今は蒲田大森にお気にを見つけてそっちです。
今気になっているのは曙町親不孝通りの本デリの噂です。なにかご存知ですか?

こんなこと話す相手もいないので長文書いてしまいました。ごめんなさい。
No title 
チャイエスの怪しい雰囲気は、日本ではまず味わえないですもんね。ぼったの可能性を感じても、ポン引きの女の子の尻を触りながら着いていくこともありますよw
お金を払ったら手コキのみで気分が萎えるわけですが・・・w
本デリについては分りません。シンデレラグループで女の子から誘われたくらいですね。
私もこんな話は他でできないのでブログを始めたのです。
これからも気軽にコメントしてください。
 
こんにちわ(^-^)都内チャイエスは高円寺鶯谷大塚巣鴨などまあまあ基前提のお店ばかり通いましたが横浜に転勤になったため探すも情報が無くお手手で昇天はあまりに切なく。。。お勧めあれば教えていただければなぁと。。。ずうずうしくすみません。宜しくお願いします(^-^)
よこぽん様 
よこぽん様、コメントありがとうございます。
その質問については・・・私が教えて欲しいくらいです^^;
横浜のチャイエスは基本的にお勧めしません。
福富町のチャイエスではフェラ20K、本番25Kなんて吹っかけられましたw

> こんにちわ(^-^)都内チャイエスは高円寺鶯谷大塚巣鴨などまあまあ基前提のお店ばかり通いましたが横浜に転勤になったため探すも情報が無くお手手で昇天はあまりに切なく。。。お勧めあれば教えていただければなぁと。。。ずうずうしくすみません。宜しくお願いします(^-^)
 
蒲田と川崎をメインに活動しております。
世代的にもSRさんとは近いですね~(当方もアラサーでございます。)
嫁の目を盗んでせこせこと少ない小遣いで遊んでおります。
蒲田の本サロの胡散臭さが大好物です。
色々と情報など共有できたらなと思い書き込みました。
よろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし 
バルカンさん

ようこそいらっしゃいました。
蒲田の本サロの胡散臭さは独特の雰囲気がありますよね。
最近の蒲田ピンサロといえば、一時閉店したり開店時間が遅くなったりしていますが、あの本サロ2店は変わらないですね~。
こちらこそよろしくお願いいたします。
参考にさせていただきます。 
歳のせいで、モテなくなりましたが、精力は強くなりお金はあまりないので、川崎の激安店で修業しています。

とにかく余裕がないので、1回1回を楽しむため輸入のジェネリックのED薬を使っていますが、正しい使い方?のせいか、嬢を完璧に逝かせています。
去年、還暦ですが、短時間で2回は、問題ありません。
お金を貯めて、横浜VIP特別室へ行く予定です。
Re: 参考にさせていただきます。 
山様ようこそいらっしゃいました。

還暦を越えても短時間で2回は健康的で素晴らしいですね。
私も、いつまでも元気に風俗通いを続けたいと思います。
横浜VIP特別室は良い店です。楽しんできてください。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム