Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 吉原ソープランド   Tags: 吉原_ソープランド大衆店  

シャガール るみか(NS) 吉原ソープランド大衆店NS体験レポート

俺は大きな柔らかいおっぱいを揉みながらハメハメするのが大好きなんだ!

小倉ゆずの中出し超高級ソープ嬢を見ました。
吉原ソープランド NS
こんな身体の女の子とハメハメしたいですね。
案内時やプレイ時のセリフ棒読み接客はいけませんが、若くて巨乳の女の子に中出しするのはいいもんです。

どうも、SRでございます。(゜▽゜)/
そんなわけで吉原に行ってきました。

【店名】シャガール
【業種】ソープランド
【場所】吉原
【日時】2012年4月水曜日夕方
【料金】90分 30500円

平日なのに賑わってます。
待合室には40代~50代の同志が4人いました。

ボーイA「20分程の待ち時間で当店の部屋をご利用いただけます。」
SR「いいよー」
2分後
ボーイB「他店の部屋をご利用いただくことになりますが宜しいですか?」
SR「(°Д°)ハァ?さっきここの部屋って言ったじゃない」
ボーイB「いえ、それができなくなりまして・・・」
SR「(´・ω・`)ショボーン」

・・・・・・

そんなわけでクラブワールドの箱で遊ぶことになりました。

シャガールの店の前からプリウスに乗って移動です。
クラブワールドの店の前の通りは一方通行ではないけど、車一台しか通れない狭さなので対向車がくると結構大変です・・・。
が、ボーイさんも運転は慣れたもんですね。
サクサクっと到着し、ワールドでお茶を頂いたらご対面です。

うん、樽嬢です。
B98(G) W60 H89ですし、プロフィール画像の予想通りですね。

初めに「私、NSだけど大丈夫?」と確認してくるのは好印象です。

上着を脱がせてもらったら、後はセルフ脱衣です。即即もなく湯船に浸かります。
以前はアパレル店員をしていたとのこと。会話が上手な姫で湯船で20分以上楽しく雑談。

ベッドに移動し姫が上になってプレイスタート。
いきなりフェラってくれます。
基本的に姫の責めはこのフェラだけです。キスや乳首舐めはありません。
吸引力はそんなにありませんが、口だけで丁寧にジュポジュポ吸ってくれます。
咥えた状態で舌をローリングさせたりと、なかなかのテクニックも持っていました。
愚息がマックスになったら身体を入れ替えて正上位でNSイン!

う~ん、ちょっと緩いかな(´・ω・`)
ローションの使いすぎで緩いのではなく、天然の緩い感じです。
バックにしてみるともっと緩いw
SRは結構バックが好きなんですが、すぐに止めて再び正上位でパコパコし、
パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコしてフィニッシュ!

いやーいい汗かきました^^;

ティッシュで愚息を拭き、姫も流れてくる液体を処理したらお茶休憩です。
マットはせずにもうベッドで二回戦開始。
ほんの少し騎乗位をした以外、流れは一緒でNSフィニッシュ!

最後に身体を洗ってもらい、名刺を頂いてサヨナラとなりました。

総評
SRとしまして、今回の「シャガール」は★★☆☆☆(オキニが見つかれば良店なんでしょうけど)です。

姫について
会話は上手でセックスが好きなエロい子です。
ただし、即即なし・潜望鏡なし・椅子なし・樽嬢とイマイチポイントが何点か。
ボーイについて
部屋についてのトラブルはダメです。ただし、常に片膝付いての接客ですし、言葉づかいにも不満ありませんでした。

今回の姫に裏を返すことはないと思いますが・・・また利用しても良い店です。

なお、今回箱を使ったクラブワールドのボーイの接客も特に問題ありませんでした。
片膝付いて元気良く挨拶をする体育会系の接客です。
姫の話だとシャガールはワールドの部屋を良く借りているそうですが・・・、あまり客入りが良くないのでしょうか?


2012/07/23 追加
「鳩ろだ。」さんにリンクを貼られていたようですね。
ようこそいらっしゃいました(゜▽゜)/
気になってる生主さんがソープ嬢だったかどうかにコメントはしないけど、せっかくだからおいらのブログを応援してイってよ!

関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


ソープいいですね。 
ソープ楽しそうですね。
やはり男と女。
なんだかんだ言ってもひとつになりたいものです。

しかし緩いとか分かるなんて凄いですね。
Re: ソープいいですね。 
ひたすらフェラしてもらうのと、せっせと腰振って射精するのとは別ですね。
しかし、ピンサロでもソープでも相手の女の子次第という点では同じです。

身体の相性なのかもしれませんが、挿入してる時に締め付け具合が大分違うもんです。
バカイチさんも何度か入ってるうちに分かると思いますよ。

> ソープ楽しそうですね。
> やはり男と女。
> なんだかんだ言ってもひとつになりたいものです。
>
> しかし緩いとか分かるなんて凄いですね。

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

