Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 吉原ソープランド   Tags: 吉原_ソープランド大衆店  

プリマドンナ りこ 吉原ソープランド大衆店体験レポート

こん○○は(゜▽゜)/

今更ですが、一力茶屋が閉店してたんですね。
吉原高級ソープの代表店のような感じで、一度行ってみたかったのですが残念です。

どうも、SRでございます。

また吉原ソープに燈籠してきました。
サンタフェグループやビップルームを回りましたが、イマイチ食指が反応しません。
ドリームグループはパネマジがなあ・・・なんて思いながらも、入ってみました。

【店名】プリマドンナ
【業種】ソープランド
【場所】東京都台東区千束4-16-11
【日時】2012年4月
【料金】120分35000円

待合室のキャパは8人程度です。
おしぼりとお茶を頂き、出てきたパネルは3枚。
他の店に行くのが面倒になっていたこともあり、背の高い姫と立ちバックするかと思いながら指名しました。

待ち時間5分程度ですぐにご対面です。
うん、吉原年齢23歳ですね。実際は30代半ば程度。
前歯が差し歯なのでしょうか。根元が黒くて笑う度に気になってしまいます。
そんな姫と手をつなぎ、階段を上って部屋まで案内されます。

部屋は・・・綺麗です。
ソープの部屋といえば天井がボロボロで「塗れよっ!」とツッコミたくなりますが、
改修したばかりだそうで大変綺麗でした。

脱衣を手伝ってもらい、全裸にタオル一枚になったところで姫が股の間に入って座ったらフェラってくれます。


洗ってない愚息をお口でキレイキレイしてもらったら、姫も全裸になります。
・・・痩せ形ですが、肌にハリがない三段腹です。そしてマン毛ボーボーです。
パネルでは修正済みですが、左胸には紫の花の入れ墨がありました。

横にさせられて、姫が上になって乳首舐め・フェラーリで愚息がマックスになったところで「挿れてみますか」とお誘いがありNSイン!

あったか~いマンマンです。
マンコをキュッと締めてお尻を上下に振る、なかなか気持ちのイイ騎乗位ですね。
お腹を見るとちょっと萎えてしまうので、顔を見ながらラクチンなセックスを楽しみます。
背面騎乗位→後背位→立ちバック→正上位と体位を変えて最後は中出しフィニッシュ!

「流れ出すから今抜いちゃダメ」と言ってティッシュを用意してから愚息を抜いたら休憩です。
アイスコーヒーを飲みながらしばし雑談。
喫煙する姫ですが、吸う前に一言断わりがありました。
姫がマルメンライトを吸い終わったらSRの愚息を軽く吸ってもらい、少し大きくしたところで風呂場へ移動します。

その後は身体を洗ってもらい、風呂(潜望鏡なし)→ジェットバスで疲れを癒してマット(NS)。
3回戦のベッドは断りマッサージをして頂きましたが、中々の腕前でした。

首と肩も軽くなったところで名刺を頂き、階段下でお別れです。


総評
SRとしまして、「プリマドンナ」は★★★☆☆(中々)です。

ルックスはイマイチですが、年齢相応のテクニックを持っているお姉さんです。
ソープに来る前にはヘルスでも働いたことがあるそうです。

パネマジ職人で御馴染のドリームグループですが、
領しゅゲホッゲホッが飲食店名義で出せる非常に使い勝手の良いお風呂屋さんです。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


 
ソープ嬢に対する”よくある”ガッカリ感がリアルに伝わってきました。

かと言ってその姫をけなす訳でもなく、与えられた環境の中でしっかり楽しんでいる様子は、流石ですねっ

これからもリポート楽しみにしています。

鯨ちゃんさん 
鯨ちゃんさんようこそいらっしゃいました。

稚拙な文をお褒め頂き光栄です。
お店から文句を言われない範囲で頑張ろうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

