Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

サテンドール 横浜ファッションヘルス(ハマヘル)体験レポート

こんばんは(゜▽゜)/
久しぶりに加藤鷹氏を見ました。
札幌YES系列の新店舗のプロデュースをしていたんですね。
彼も今年で50歳。加藤鷹氏出演の求人動画を拝見しましたが、シワが増えたとはいえ若々しい50歳ですね。
私が自慰でフィニッシュした時、モニターに映っていたのは彼の尻が一番多いということもありますから、おそらく一生忘れないであろう芸能人の一人です。

さてさて、そんなイエスグループのこの店に行ってきました。

【店名】サテンドール
【業種】ファッションヘルス
【場所】神奈川県横浜市中区曙町2-13-2
【日時】2012年4月の夜
【料金】60分19900円

鎌倉街道沿いにありますので、風俗慣れしていない方には少々入りにくい立地ですね。

入店するとボーイが出迎えてくれます。
予約している旨を伝えて待合室に通され、総額を支払ったらお茶とお絞りを頂きます。

待合室はハマヘルらしく狭いです。キャパ6人程度ですね。
清潔感があるので空いてさえいれば、悪い感じはありません。
トイレも綺麗にしてあり、ウォシュレット+モンダミン装備で、出ると新しいお絞りをくれるのはイエスです。
予定の時間よりも3分程待ってご対面。
カーテンを開けたところにいたのは・・・

うん、その辺にいそうなお姉ちゃんですね。なかなか可愛いです。
パネルでは鼻と口にモザイクがかかっていますが、実物とパネルはそんなに違いません。
手をつないで部屋へと案内されます。

部屋もハマヘル標準で狭いですね。
シャワー室も入れて10㎡くらいです。
ベッドに腰を掛け、宜しくお願いしますと挨拶をしたらニコッと笑って軽くキス。
雑談しつつアシスト有りで服を脱ぎ、服を脱がせたらシャワー室へ移動します。

白い肌でキレイな裸の姫ですね。おっぱいを揉みながらシャワーで身体を流してもらいます。
手とおっぱいを使って全身を洗い、うがいをして愚息もキレイキレイしたところでぱっくんちょ(*´・ω・`*)
根元まで咥えこんだら、柔らかい唇でジュッポッジュッポッと音を立てつつ、舌をローリング。
気持ち良いフェラどすなあ(;´Д`)ハアハア
こちらもお返しとばかりに、姫に立ってもらって仁王立ちクンニ&軽い指マンをすると気持ち良く喘いでくれます。
姫の誘いで立ちバックの体勢になり、素股でスベスベのお尻に腰をパンパン打ちつけますが、濡れているので一旦プレイ中断。

身体を拭いてベッドに戻ったらプレイ再開です。
こちらが上になって攻めさせてもらいます。
美人な女の子とするチューはいいですなあ。
ギュッと抱きながら、舌を伸ばすとレロレロ絡ませてきます。
おっぱいを揉みながらディープキッス楽しんだら、姫の秘部をいじいじ・・・するとまだ湿っていました。
軽くクンニをして指イン。
あったかい姫の穴の中に指を入れてズボズボしていると姫が愚息をイジイジしてきました(*´・ω・`*)
そんなわけで攻守交代。

姫が上になり熱~いキッスをしながら股間をサワサワ、乳首をペロペロしながら愚息をスリスリ、そしてジュッポジュッポのフェラチオ。
常に股間を弄ってくれるのは高ポイントですね(゜▽゜)b
最後にシックスナインをリクエストし、
アスリート少女レズ
おっぱい揉み揉み&まんまんペロペロしながらお口へフィニッシュ!
姫の秘部を味わいつつ、最後まで吸いとって貰ったらシャワー室へ移動し、身体を流してもらいます。

その後は時間まで雑談し、名刺を貰ったらカーテン前まで送って貰い、キスをしてお別れです。

ごちそうさまでした。


総評
SRとしまして、今回の「サテンドール」は★★★★☆(安定のイエスグループ)です。

流石にナンバー嬢は指名を取れるようなサービスをするんだなあ・・・と思います。
ルックス・テクニックがそれなりなのはもちろんですが、不快な言葉使いや立ち振る舞いがないのが良いですね。

余談ですが、入店時・退店時ともにボーイを二人しか見かけませんでした。
私の見えなかった所で何名かボーイがいるとは思いますが、
写真見学がガンガンきているのに2人でよく回していられるなと感心してしまいました。

サービス・接客地雷にあたった事はないので比較的お勧めできる店です。
何年か前まではなかった刺青の表記ができたのも良いですね。

さて、今回は以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

