Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜デリヘル・ホテヘル   Tags: 横浜_ホテヘル  

横浜人妻ヒットパレード な○さん

どうも、SRでございます。

所用で横浜駅東口に出かけ、昼前に用事が終わったのでこちらに入ってみました。

【店名】横浜人妻ヒットパレード
【業種】ホテルヘルス
【場所】横浜市神奈川区台町9-13 ルックハイツ横浜台町304(受付店舗)
【日時】2011年11月
【料金】20000円+ホテル代 4000円

以前は西口の東急ハンズ店の近くにも店舗があったのですが、同じグループの別店舗になったようです。

マンションの一室が受付店舗になっています。
入口の前で今から行く旨を電話で伝え、マンションの中へ入ります。
オートロックはなく、管理人室はありましたが管理人もいませんので、なかなか入りやすいです。
部屋の前でインターホンを押すと中から「どうぞー」の声。

中へ入ると3人のボーイさんが元気にお出迎え、同志1人が接客中でした。
全く昼間っからお互いお盛んですなw

この店のパネルは顔をキレイに修正した上からぼかしをかけてるのでしょうか。
パネルを当てにしてはいけない匂いがプンプンします(´・ω・`)
少ない待ち時間で行ける姫が3名、その中から25歳の姫をチョイス。
朝BACKという値下げイベント(2011年11月現在)を利用して20000円を支払い、姫との待ち合わせ場所のローソンへ出発となります。

待ち合わせ場所に到着するとすぐに非通知の着信があり、姫と無事に出会う事ができました。
パネマジ-30%くらいかな?
茶色いショートカットで活発そうに見えましたが、話してみると落ち着いた姫でした。

一緒に腕を組み、雑談しながらラブホへ移動です。比較的安いホテル二番館を利用しました。


ホテルに入りバードキスで盛り上がった後、二人ですっぽんぽんになって一緒にシャワーを浴びます。
帝王切開の痕を見つけてしまい少しだけ凹みましたが、目をじーーっと見つめてくる姫で、SRもメロメロです。
恋人気分でイチャイチャしながら洗ってくれます。
愚息を洗ったところで「味見~」と言ってパクッとフェラーリ。
流石にウマイ!ハタチそこそこの若々姫にはない多彩な舌使いです。
ビンビンに立たせたところで一旦オアズケ(´・ω・`)
イソジンでうがいをして、ベッドへ移動です。

隣り合って座り、ディープキスを楽しませていただきます。
Cカップの手の平にすっぽり収まるおっぱいを揉み揉み。
姫を押し倒しておっぱいを吸いながらマンコを弄くり、徐々に下半身を責めていきます。
が、再び目に入るお腹の痕。

自分よ奮い立て!うおおおおおお!(´・ω・`)
と、気持ちを高ぶらせてクリをペロペロしながらGスポットを刺激!
姫が「もっと!もっと!もっと!」と3回言ったところで昇天してくれました。

そして今度は姫のターン。
ディープキスからチクビ舐め、太ももを舐めてから愚息をフェラリンコ。
良く動く舌でベロベロ舐めてくれます。
そういえば、フェラの時に手が遊んでたかな?
ジュポジュポされている時も玉を触られた覚えがあまりないです。
ひたすらジュポフェラーリで単調な感覚になってきたので、素股をお願い。

騎乗位素股で、無事にフィニッシュ!(´・ω・`)

お清めフェラをしてくれたのが好印象でした。

一緒にシャワーを浴び、時間までしばしイチャイチャのお時間。
お店に電話する時もチンコをさすってくれました。

ホテルを出てキスしてお別れです。

総評
パネルが加工しまくりんぐで、韓デリなみにわけわからんちんです。
基本的にパネルは当てにしない方が良いでしょう。
ボーイは嬢のスタイルをかなり細かく把握しているので、パネルよりもボーイの言葉で姫を決める方が良いと思います。
今回の姫はマジメな子で、子供のために頑張るお母さんと言った感じでした。
無難で安定した内容ですが、特筆するようなテクもなく裏は返さないと思います。
決して悪くはないんだけどね。


ランキングに参加しています
↓このレポが役に立ったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : 風俗優良店    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム