Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

あわほたる 曙町マットヘルス体験レポート

ホテヘルのちゃっぷす店名が変わっていたんですね。
新しい名前はラブ2のようです。
URLや内装が変わってないので、ただ店名を変更しただけなのでしょう。
店のコンセプトすら変えてない店名変更ってなんか意味あんの?って思ってしまうSRでございます。
皆様こん○○は(゜▽゜)/

さて、マットでぬるぬるしたくてこちらのお店に来ました。

【店名】あわほたる
【業種】マットヘルス
【場所】中区曙町2-25-4中山ビル2F
【日時】2012年4月
【料金】75分24500円(指名料2000円)

大人のマット店です。
在籍姫29人中、W59以下が8人しかいないお店になります。大人ですね。

予約済みの旨を伝えると奥の待合室に通されます。
おしぼりとドリンクを頂いたら総額を支払って事前アンケートを書いたら予約時刻までしばし待機です。
パネルとにらめっこしたり、風俗雑誌を読んだり、トイレで愚息をキレイキレイしたり・・・そんなことをしているうちにご対面です。

やあ今晩は。エロい姉さんですね(゜▽゜)/
撮影時に結構な光りを当てているので、パネマジと感じる方もいるでしょう。

カーテンから一番近い部屋が今回のプレイルーム。
移動中のセクハラは楽しめませんです(´・ω・`)ショボーン

以前系列店でこの姫に入ったことがあるのですが、かなりしっかり覚えていてくれました。
4年前に2回遊んだだけなのに、SRの職種や職場まで覚えていてくれたのは感動しました。

お互いに全裸になったら、ディープキッスしながらイチャイチタイムです。

以前よりも少し太ったようですが、細い割に相変わらずなかなかのおっぱいです(;´Д`)ハアハア
相変わらずアンダーヘアーがボーボーです(;´Д`)ハアハア
足の甲のシワも相変わらずです(´・ω・`)

存分にべろちゅーをしたらマットスペースへ移動。
椅子で身体を洗ってもらいます。
アンダーヘアが濃いとたわし洗いでしっかり洗えますね(゜▽゜)b

ローションぬるぬるの椅子プレイ。
全身を密着させるプレイではガリガリの身体よりも、少しふっくらしている方が気持ち良いですね。
抱っこちゃんスタイルでの素股で射精感出たので、フェラでお口へフィニッシュ!
最後までしっかりと吸ってもらったらマットの準備です。

この姫が以前働いていた店は普通のベッドのヘルスですが、一通りのことはできるようになっていました。
ただ、ふっつ~のマットプレイですね。ま、フェラテクは抜群ですけど。
問題はSRの愚息がなかなか復活しないことw
椅子プレイで発射すると、マットでなかなか復活してくれない愚息さんには大変苦労させられます。
姫にジュポジュポジュポジュポしてもらったらやーーっと元気を出してくれました。
元気を出したもののなかなか高揚感はないので、乳首をペロペロしてもらいながらひたすら手コキで高め、最後は素股でフィニッシュ!

身体を流してもらい、名刺を貰ってサヨナラです。


総評
SRとしまして、「あわほたる」は★★★☆☆(年を重ねたエロさ)です。

4年前の客をかなり詳しく覚えているのは素晴らしいですね。
足の甲のシワに年齢を感じてしまいますが、エロい姉さんです。
なお、4年経ったら公称年齢が25歳から27歳になっていました。

ボーイの接客も問題なし。トイレから出ると新しいお絞を用意しているのはイエス系列クオリティです。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

