Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

世界にひとつだけの花 大○ 蒲田ピンサロ体験レポート

首都圏のソープのベッドってどこも固いですよね。
基盤の真っ最中に膝の古傷が痛んで中折れした男、SRでございます(゜▽゜)/
ラクチンな格好で抜いてもらおうと思ったらここでした。

【店名】世界にひとつだけの花
【業種】ピンクサロン
【場所】東京都大田区西蒲田7-5-13
【日時】2012年5月平日夜
【料金】6000円(1000円割引適用)

エレベーターで2階へあがると、女の子が出口まで出てきてお客のお見送りをしている真っ最中でした。
出迎えてくれたのはがっしりした体育会系のボーイさん。
指名なしを宣言し、今回はそのままプレイスペースへ案内されます。

ソファーに座ってから10分ほど待つと嬢がやってきました。
セーラー服姿の背の高い女の子です。

お絞りで両手を拭き、抱っこちゃんスタイルで雑談です。
この系列では決して若くはない姫ですが、話が通じて楽しいですね。
服の中に手を入れておっぱいを揉んでいると、姫がちゅーをしてきます(*´・ω・`*)
ベロを絡ませながらDKをしつつお互いに乳首を弄っていると、愚息が大きくなったのでパンツを脱いでフェラーリの準備です。

はい、パックンチョ(*´Д`)

おっぱいを揉みやすいように胸の位置を少し高くしてくれるので、右手でせっせと揉み揉みしつつ左手は姫の秘部へ。
姫の秘部はユルユルでするっと指が入りました。
ゆっくり指を出し入れすると姫の口撃も力強くなり、愚息を根元近くまで咥えてジュボジュボ吸ってくれます。
根元からカリまでの力強いバキュームは結構スゴイです!
ちょっと強めの手コキに匹敵する強い刺激で、一気に射精感が生まれます。
強烈なバキュームに耐えることはできず、そのままお口の中へフィニッシュ!

客優先の処理のあとは一旦中座し、いつも通りメッセージ付きの名刺と温かいお絞りを持ってきてくれます。
時間までイチャイチャ雑談したら出口まで送って貰ってサヨナラです。

総評
SRとしましては今回の「世界にひとつだけの花」は★★★★☆(まともなボーイが2人もいるなんて・・・)です。

川崎ソープの閑散ぶりが不思議なくらいこちらのお店は繁盛していますね。
フロア係は相変わらずダメダメですが、まともな男性従業員が増えているのはとても良いです。

そういえば指名なしで入っても必ず20代の女の子と遊べるのは他の業種の店と比べても珍しいですね。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム