Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 吉原ソープランド   Tags: 吉原_ソープランド高級店  

マティーニ ま○やさん 吉原ソープランド高級店体験レポート

どうも、SRでございます。
浅草のお祭りを見に行ったのですが、子供が担いだ神輿がソープランド街のど真ん中を通るんですね。
当然っちゃ当然なんですが、少々戸惑いつつも癒されました。
そんな健全なお祭りを横目に見つつ、近所のお店で遊んできました。

【店名】マティーニ
【業種】ソープランド
【場所】東京都台東区千束4-16-11
【日時】2012年5月
【料金】120分65,000円(フリー割引15,000円適用)

入店するとスタッフの方々がお辞儀をしてお出迎え。
そのまま待合室に通され、NS嬢を指名して一旦外出。
戻ってトイレを拝借したらご対面です。

階段下で待っていたのは・・・木村文乃似の女の子でした。
胸をバーンと開いたドレスでお出迎えです。
胸は控えめですが、白い肌を強調してて良いですな(;´Д`)ハアハア
パネルとは若干違いますが、なかなかの美人です。

手をつないで階段を上り、部屋まで案内されます。
部屋につき、腰を掛けたら三つ指ついてのご挨拶。

フルアシストで全裸にさせられたらそのままぱっくんちょ(*´・ω・`*)
ううう・・・・上手い!
棒を舐めている時玉を口に含んでいる時に、どのように顔を見せれば良いかよく研究しているのでしょう。
上目使いでねっとりと舐めまわすフェラチオをたっぷり堪能したら姫もすっぽんぽんになり、ラブラブなベロチューをしながら対面座位でそのままイン!

あったか~い(;´Д`)ハアハア
腰は振り難いですが、このギュッとした密着感はなんとも言えない幸福感です。
そのままベッドへ押し倒され、騎乗位で挿○部分が見えるように上で踊って貰いながらフィニッシュ!
しっかりお清めフェラをしてもらったらドリンク休憩をして、お風呂へ移動です。

椅子プレイなく、身体を洗ってもらったら混浴して潜望鏡です。
やらしい顔で舐めて回してもらったら愚息も復活!そのまま立ちバックでイン!→不発。

マットは丁重にお断りして、身体を拭いてもらったらベッドでプレイ再開です。
ソープでのフェラは、これ以上硬くならないところまでギンギンになったらそのまま挿入という流れが多いですが、2回戦では少々長めにリクエスト。
良い眺めを堪能し、お尻をこちらに向けてもらってバックでイン!

お尻もやわらか~い(;´Д`)ハアハア
こちらの腰の動きに合わせて姫も腰を振ってくれるので、自然に奥の方までパコパコ突けますね。
存分に突かせてもらったら、正上位になって姫の奥の方へフィニッシュ!

イッた後もすぐは抜かずにしばらく余韻を楽しみ、それから愚息を抜きました。
やはりNSはこうじゃなきゃなと思ってしまいますw
満足して愚息を抜くと、姫がパクッとしてジュポジュポしゃぶってキレイにしてくれました(*´・ω・`*)

身体を流したら時間までイチャイチャし、名刺を貰ってお別れです。

アンケートに答えて店を出ました。

総評
SRとしまして、今回の「マティーニ」は★★★☆☆(普通)です。

フェラは素晴らしい!でも、それ以外に良かったのNSくらいです。
次指名すると8万円・・・と考えると裏は返さないと思いますが、またフリーでお邪魔するかもしれませんね。
ボーイの皆様方は、明らかに年下である私に対してもとても丁寧で、かつ慇懃無礼にもならず、丁度良い接客でした。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム