Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 吉原ソープランド   Tags: 吉原_ソープランド大衆店  

クラブワールド 吉原ソープランド大衆店体験レポート

スカイツリーが開業しましたね。
浅草へ行った目的はスカイツリーではありませんが、周辺はいつもよりも大分混んでいました。
開業初日はあまり天気が良くありませんでしたから、長らく楽しみにしながら今日行かれた方は気の毒だったでしょう。
そんな時には近所に楽しい街がありますから、そこで気持ちを高ぶらせませんか?
ってことで行ってきました。

【店名】クラブワールド
【業種】ソープランド
【場所】東京都台東区千束4-16-11
【日時】2012年5月
【料金】90分35,000円

以前、シャガールを利用した時にこの店の部屋で遊んだのですが、その時のボーイさんの応対がとてもよかったので遊んできました。

入店すると二人のボーイさんがお出迎え。
待合室に通され、紅茶を頂きながら写真を見せてもらいます。
NSの女の子を指名し、トイレを拝借したら時間までしばし待ちます。
待合室は広くはありませんが、同士もいなかったのでゆったりできました。

時間になり、待合室を出て左にすぐの所でご対面。
写真とは印象が違い、お肌の荒れていて少々疲れた感じがしました。
撮影時にかなりの光りを当てていたようなので、正統派のパネマジといったところでしょうか。
片膝付いて大きな声で「行ってらっしゃいませ!」とボーイに見送られつつ、姫と手をつないで部屋までご案内です。
今回使用する部屋は一階なので、案内中にお尻を撫でられませんでした(´・ω・`)

第一印象に疲れた感じを受けましたが、元気に挨拶して明るい接客をしてくれる姫です。
部屋に入り、ベッドへ腰を掛けて太ももをナデナデしながら雑談です。
イチャイチャしつつ、服を脱ぐのを手伝ってもらって全裸になったらそのままぱっくんちょ(*´・ω・`*)

ジュポジュポ吸ってもらい、愚息が程良く大きくなった所で姫が跨ってきてそのままイン!
仕込んでたのかと思うほどスルっと入りました。
姫の中は温か~いです(;´Д`)ハアハア

騎乗位からバックに移行し、両手でお尻を広げて入っているところをじっくり見つつ、ゆっくりと出し入れすると温かいお汁が溢れてきます。
お尻の穴を指で撫でると・・・それはNGでした^^;
流れで正上位になり、クリを弄りながらピンク色の乳首をペロペロしてみると締りもグッと良くなります。
そのまま抱きついてディープキスをしながらフィニッシュ!

処理をしたらドリンク休憩です。
他愛もないことを話しつつ、お風呂場へ。
身体を洗ってもらったら混浴です。
くつろぎながらゆったりと潜望鏡フェラをしてくれます。
ニコニコしながら咥えてもらっていると愚息が復活してきましたが、ここでの合体はなし。

マットのお誘いはなく、ベッドで2回戦。
基本的には同じ流れで、NSで正上位インし、立ちバックも対応してくれつつ最後はバックで姫の奥へフィニッシュ。
姫から愚息を抜いて顔の前へ持っていくと、お掃除フェラをしてくれました(゜▽゜)b

シャワーで身体を流し、名刺を貰ったらお別れです。

上がり部屋兼待合室でアンケートに答え、在籍アルバムを見せてもらって退店しました。


総評
SRとしまして、「クラブワールド」は★★★★☆(満足)です。

今回はボーイの接客の良さに魅かれての訪問でした。
片膝付いての接客で、お見送りや上がり時の声の掛け方もしっかりしてます。
部屋については、狭いですがとてもキレイにしてあります。
特に天井回りがキレイなのはソープでは珍しいですね。

姫はなかなかのパネマジでしたが、接客については特に問題なし。
なんで他の店に部屋を貸してるんでしょうか。
姫の在籍数が少ないから?
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム