Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 南町ソープ   Tags: 川崎南町_ソープランド    

クリスタル京都 かよ

こんばんは!

立冬から寒さを感じるようになりましたが、今週に入って一段と寒くなりましたね。

今回も予約をせずに川崎へと降り立つSR。
安定を求めて、前回良かったクラブ京都でパネル見学です。
元気でフレンドリーなオジ様(といっても好印象です)が出迎えてくれ、パネル3枚の内のオジ様一押しの1名をプレゼンしてくれました
夏目三久アナ似で悪くはないけど、気分じゃなかった(´・ω・`)
今考えてみたら、やっぱり良かったかなと思うので、今度入ってみようと思います。

もう少し回ってみたかったので同じグループのこちらへ

【店名】クリスタル京都
【業種】ソープランド
【場所】神奈川県川崎市川崎区南町2-19
【日時】2011年11月平日の夜
【料金】60分 20350円(入浴料7350円+サービス料13000円)


こちらは元ギャル男風の若い店員氏がお出迎え。
すぐに行ける子でパネルが5枚でてきて、Dカップの一番若い子をチョイス。
総額を支払い、カーテンで仕切られた待合室へ移動です。

今回唯一良くなかった人がこの時の案内係のボーイ氏で、カーテンの締め方がちょっと雑です。
同志の客の案内の時も、荷物にカーテンがぶつかったりしていました。
他のボーイ氏の立ち振る舞いは悪くないだけに、彼だけが強く印象に残りました。

待ち合い室は16畳程の広さにソファーが14脚。
マンガや雑誌も多数あり、女の子のパネルとテレビもあるので暇つぶしには困らないでしょう。
セルフサービスの水は無料で、自動販売機が設置してあります。
トイレ1畳ほどの広さで、特に贅沢な設備はありませんでした。
ウォシュレットもありませんので、痔持ちの方は注意が必要かもしれません。

「すぐに案内」の言葉通り、5分ほどで姫と対面でした。

パネマジ-10%程度で、許容範囲内です。
雑談しながら手をつないで階段を昇ります、都内に在住在学の大学生との事。

部屋へ入り、雑談しながらお互いにセルフですっぽんぽんになります。
ちょっとお腹が出てるけど、セックスする時の弾力はこの位が丁度良いんでしょうか。

身体を洗ってもらい、歯を磨きながら混浴です。
お風呂では潜望鏡はありませんでした。

この嬢、よく喋る嬢です。
身体を洗ってる時もお風呂に入ってる間も、とにかく喋りっ放しでエッチな雰囲気にはなりません。
しかし、時間稼ぎをしているようではありませんでした。
マットの有無を聞かれず、身体を拭いてベッドへ移動です。

ここで喋りっぱなしの嬢がいきなりディープキッス。
長くながーくちゅっちゅちゅっちゅして、雰囲気がガラっと変わりました。
そのまま押し倒してキスをしながらおっぱいを揉み揉み(*´・ω・`*)
流石にハリが違います(*´・ω・`*)
お腹をちゅっちゅすると脇腹はくすぐったいとのこと(´・ω・`)
指を入れても良いとの事で、指マンさせていただきました。

気持ち良く責めていたら、残り時間も少なくなってきたので攻守交代。
若い子なのでテクは期待していませんでしたが、なんとフェラが上手かったです。
もっと早くフェラして貰えばよかった・・・と後悔しながら1分ほどしゃぶってもらった後に

ゴム着で姫が上からイン!

はい、ゆるゆる!(´・ω・`)
奮い立て俺の分身よ!(´・ω・`)
うおおおおおおおおおおお!(´・ω・`)

そんなこんなで騎乗位→正常位→バック→中折れ!(´・ω・`)

中折れでファイナルアンサー?

ファイナルアンサー!

もっとフェラして貰うべきでした(´;ω;`)


シャワーを浴びて名刺を貰い、サービス料を払ってサヨナラです。

総評
格安店ですが、ボーイの接客で不満に思う事は非常に少ないです。
パネル見学だけだったクラブ京都のボーイも、大変気持ち良く送り出してくれました。

喋りまくる嬢は実は絶品フェラの持ち主でした。
中折れという結果に終わりましたが、初めから姫に責めて貰えば結果は変わったと思います。


ランキングに参加しています
↓このレポが役に立ったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : 風俗優良店    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム