Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

キューピット 蒲田ピンサロ体験レポート

こん○○は。蒲田ピンサロ戦士のSRでございます。
キューピットって店、知ってますか?

kamatapinsaloc.jpg

この入口の先に戦場があります。

【店名】キューピット
【業種】ピンクサロン
【場所】蒲田駅東口のピンサロ街
【日時】2012年6月
【料金】3000円

お金を払い、入店してすぐのところに姫達の待機場所があります。
お笑い芸人の渡辺直美さんが20kg太って、更に40くらいになったような・・・そんな姫が今回の対戦相手です。

ま、ルックスはともかく、接客はなかなか良かったです。
明るい感じの話し方をしてくれて、こんな方なら一緒に働きたいなと思えるような巨漢の姫です。

おっぱいはなんとGカップだそうです。
エービーシーディー・・・Gカップはなかなかお目にかかれない貴重な大きさですな。

さーて、ズボンを脱いで姫にペロペロしてもらいますが・・・

おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ(´゜Д゜`)ォォォッッッ!

ぶ、ブラックホール!?
まるで全てのモノを飲み込んでしまうかのような圧倒的な吸引力。
袋を手で包み、棒は根元まで咥え込んで更に飲み込んでしまうかのようなバキューム&ピストン。
ぐるんぐるんと回る姫の舌が我が愚息を新しい世界へと導いてくれました。

フィニッシュ!

あっという間に抜かれてしまいました(;´Д`)ハアハア

総評
SRとしまして、「キューピット」は★★☆☆☆(なんというテクニック)です。

今回の姫に関しては、素晴らしいテクニックの方でした。
ビジュアルさえ気にしなければ5つ星を付けてもよいでしょう。
気にしなければね。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム