Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

蒲田ピンクサロン ひまわり(元「孫悟空」) 体験レポート

皆様こんばんわ。蒲田ピンサロ戦士のSRでございます。
以前「孫悟空」というピンサロがありましたが、昨年の夏ごろに店名が変わりました。
初めて孫悟空に入った時は男性従業員のあまりの酷さにイライラして再訪はないと思っていましたが、店名が変わってから様子が違うとの話を聞いたので突撃してきました。

【店名】ひまわり (元「孫悟空」)
【業種】ピンクサロン
【場所】東京都大田区蒲田
【日時】2012年6月
【料金】30分4,000円

階段を上ったところが受付。
お金を払い、ウーロン茶を頼んで店内へ。

内装は以前と同じで、明るめの店内で遮蔽率はそこそこ。
案内時に同士のプレイが丸見えですが、ソファーに座ってしまえば隣しか見えません。

違うのは店員の態度です。
なんと「いらっしゃいませ」を言えるようになっていました。
ボーイの飲み物の置き方も違います。
こちらを見ずにドンッっと置いて去っていく孫悟空の時とは大違い。
「失礼します」と言ってから静かに飲み物を置いていきます。
ま、こちらの顔を見ないのは一緒でしたがw

さて、ソファーに座り3分程で姫がやってきました。

近所のマルエツやオリンピックで買い物してそうなおばちゃんです(´・ω・`)
色気はありませんが、話すのが好きな明るいおばちゃん。
15分程話した所で服を脱いでプレイ開始。
30分程のプレイ時間で15分も話していれば、当然残り時間は短いです。
フェラをし始めたら間もなくフラワーコールがかかり、高速手コキタイムに突入しシコシコシコシコ・・・。
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    こ…こんなんでイキたくないお…
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   ガマンだお…  ガマンだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /
 

   ∬        ∬
      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  ∬
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \


事後処理をしてバイバイとなりました。


総評
SRとしまして、「ひまわり」は★☆☆☆☆(店員さんの丁寧な接客は一体どうしちゃったのよ)です。

店員の態度が良くなっていたのはビックリです。
若くてそれなりのルックスの女の子も在籍しているようですが、6千円払うくらいならセカハナへ行きます。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム