Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

吉原高級ソープが総額5Kの大特価、ではなくて蒲田ピンサロ「パルジュ」で遊んできました。

吉原の高級ソープランド「プレイガール」からこんなメルマガがきました

プレイガール メルマガ割引

総額5K

赤字放出の大特価ですなw
なお、40分後にお詫びと訂正のメールがきてました。

どうも、最近は蒲田ばかりのSRでございます。

【店名】パルジュ
【業種】ピンクサロン
【場所】東京都大田区蒲田5丁目
【日時】2012年6月、夕方頃
【料金】4,000円

無難にハワイで遊ぶのも良いのですが、新規開拓をしてみることにしました。

蒲田駅東口のピンサロの中では、一番北側にあるお店です。
まさに場末のピンサロといった感じの外観。

階段を上がると50代の店員さんが出迎えてくれます。
「いらっしゃいませ。4千円になります。」
いいですね~。この指名やシステムの説なんて一切ない昭和のピンサロ。
こんな接客が受けられるなんて、今となってはなかなかありません。

フロアには二人掛けのソファーが6脚あり、先客が真っ最中でした。
席に着くとウーロン茶を出され、しばし待ったら姫がやってきました。

30代後半から40くらいの方です。
そして樽です。蒲田標準の女の子ですね。

トークもそこそこにプレイ開始。
前の客と一緒に大分お酒を飲まれたようで、酔っぱらいの香りがプンプンします。

テクニックはなく、咥えて上下に頭を振るのみの単調なフェラでした。
「ジュボッジュボッ・・・、っっぐぇっぷうぅ。ジュボッジュボッ・・・」
ゲップですね。わかります。

終了です。


総評
SRとしまして、「パルジュ」は★☆☆☆☆(新しいことに挑戦するのは大変だ)です。

新規開拓して新しい発見があればいいなあ・・・なんて思い、
外観をぱっとみて気が乗らなかった感じのお店に入ってみました。

新しい発見をするはずが・・・、酔っぱらいと絡んだだけで終わってしまいましたorz
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


初めまして! 
昨日、偶然にSRさんのブログに辿り着きました。明快でユーモアのあるレポートたいへん参考になります。遡って一気に読ませて貰いました。これからも応援しています!
haru様 
haruさんようこそ!
こんな弱小ブログへお越しいただきましてありがとうございます。
まだまだ試行錯誤しながらのレポートですが、これからも記事を書いていきますのでよろしくお願い致します。

> 昨日、偶然にSRさんのブログに辿り着きました。明快でユーモアのあるレポートたいへん参考になります。遡って一気に読ませて貰いました。これからも応援しています!

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム