Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_本サロ  

いちご&ミルク 蒲田本サロ体験レポート

こんばんは。
新しいことに挑戦するSRでございます。
「入ったことのないお店に入ってみよう!」というチャレンジ精神を出して今日も蒲田のピンク街へと旅立ちます。

【店名】いちご&ミルク
【業種】ピンクサロン
【場所】東京都大田区蒲田
【日時】2012年6月
【料金】10,000円

場末の〇サロです。
東口ピンサロ街の中で一番東側に位置するお店です。

蒲田本サロ

明るい時間は「当店は呼び込みをしておりませんので・・・」という看板がドアに貼ってあり、暗くなると親仁が呼び込みが立つようです。

親仁の「30歳の女性をご案内できます。本○できます。」の呼込み文句にホイホイ頷き、入店したらお金を払います。
3Fまで階段を上がったら靴を脱ぎ、個室のプレイルームにてウーロン茶を飲んで待っていると嬢登場。

どかーん。(地雷を踏みました)
(蒲田の場末では50代の女性を30歳と言うそうです。)

うん。よく考えてみるんだ。
ボーイは確かに「30歳の女性」としか言わなかった。
体型については何も言わなかったし、私も何も聞かなかった。
風俗において年齢詐称なんて日常茶飯事だと言う事は分かっていたはずだ。
つまり、50代のぽっちゃり姉さんが来たとしても、文句を言わずにサービスを受けるべきなんだ。

ましてやこの店は場末の○サロ。
しかも蒲田駅東口にある、外観からも怪しい匂いがプンプンする店なんだ。
こんな店に入って、美人で若い女の子と遊んで気持ち良くなろうなんて思っていたのかい?
そんなに都合の良い話しなんてなかなかあるもんじゃないさ。
そうなんだ。
事の成り行きは当然なんだ。

惨敗です。(愚息がピクリともしませんでした)


総評
SRとしまして、「いちご&ミルク」は★☆☆☆☆(30歳って一体何歳?)です。

・反省点が沢山ありました。
・ピンサロとしては珍しく個室です。なのでゆっくりとウーロン茶を飲むことができました。
・一応しゃぶってもらいましたが、我が愚息は柔らかいままでした。せっかく遊んでくれた姫さんごめんよ。
・本○?いや、愚息が柔らかいままだったんです。

蒲田の○サロに過度な期待をすると痛い目にあいます。
しかし、あえてこう言おうと思います。
「だから風俗はやめられない」と。(本当か?本当なのかオレ?)
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 蒲田の○サロ 
キング様

そ、そいつは羨ましい・・・
私が蒲田で裏を返したのは、夜遅くなってハズレを引きたくなかった時だけですね。
○サロの呼び込みのオッサンに「若い子がいる」なんて声を掛けられても信じられませんが、本当にいるんですねえ・・・。

> いちごに入るとは残念ですな。個室では無いですが6月末の最近にいちごの隣にあるはっぴーという店にガチで20代の娘が入った。一度騙されたと思って下の客引きのおやじについていったが、小柄で蒲田にしては可愛い娘である。23歳と言っていたが、確かにそれくらい、いやもう少し幼く見える。若いわりに話すと素朴でおっさんな自分でも気負わずにいれた。体型は細すぎず太すぎず肌はスベスベで喘ぎ声もなかなかそそる。巨乳好きにはむかない。とここでレポをしてみる。いちごで同じ金額を出すのが馬鹿らしいくらいにいい娘だった。蒲田の○サロには珍しいタイプのスレてない娘なので人気がでる前に一度行ってみるといいかもしれん。自慢ではないが蒲田で指名料を払ってあいたいと思った嬢は初めてだ。

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム