Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 吉原ソープランド   Tags: 吉原_ソープランド高級店  

オートクチュールれ○ゆさん 吉原ソープランド体験レポート

どうも、SRでございます。
蒸し暑い季節になってきましたね。
送迎車を利用するのも気を付けないといけない季節です。
千束周辺を走る満員状態のワンボックス車をみると、お風呂遊びも楽ではないなと思ってしまいます。

さて、そんな蒸し暑い日に飛び込みで遊んできた時のお話です。

【店名】オートクチュール
【業種】ソープランド
【場所】東京都台東区千束4-16-11
【日時】2012年6月
【料金】120分55,000円(フリー割引使用)

来店者専用HPがあるグループです。
来店者専用ページでは、在籍嬢のプロフィール画像が下着姿になっており、更に★でS着・NSがわかるようになっています。
一般と会員用HPでも情報が変わらない店が多い中、この辺はしっかりしているなと思います。

フリーでの入店でしたが、店員氏の対応はさすがという感じ。
ただし待合室はかなり狭いです。キャパは5人くらいまでですね。
気になっていた姫がすぐ案内できるとのことだったので指名し、待合室にて料金を払います。
お絞りと飲み物を貰ってから10分ほどでお呼びがかかり、エレベーター前でご対面です。

パネルほどの肌の白さはありませんが、美人なのは間違いないありません。
写真ではかなり光をあてて撮影しているようでしたから、正統派のパネマジといった感じでしょうか。

エレベーターのドアが閉まる前からキスがありました。
エレベーターが上階に着くまで舌を絡ませ、お尻をサワサワしながら気分よく部屋へと案内されます。

部屋に通され、服を脱いだそばから丁寧に畳んで籠に仕舞ってくれました。
裸にタオル一枚になったら姫もヌギヌギ。

hautereiyu1.jpg

ブラとショーツだけになったところで横に座り、こちらに抱き寄せてディープキスです。

ブラを外してやわらかオッパイを揉み揉みしながら長めにキスを楽しんだら、姫が股間の間に座ってぱっくんちょ。
やはり即尺は気持ち良いです(*´Д`)ハァハァ
拭いたり洗ったりしてチンコに刺激を与えていない状態での気持ち良さは、即尺独特ですね。
固くなったところでベッドに横たわり、姫が上になってフェラでゴム着。そのまま騎乗位イン。
腰を前後の振ってクリトリスを擦りつけるグラインドで、姫もセ○クスを楽しんでいるようでした。
姫が覆いかぶさり、ギュッと抱き合いながら下からパンパンと突き上げているとこちらも気持ち良くなってきたので、そのままフィニッシュ。

挿入したまま落ち着くまでイチャイチャし、ゴムを外したところでお掃除フェラもありました。
飲み物休憩をしてから体を洗ってもらい、お風呂で混浴です。
潜望鏡をしてもらいながらマットの有無を聞かれましたが、雑談の中で苦手な口ぶりがあったので丁重に断りました。

体を拭いてもらったらベッドで2回戦です。
こちらが上になってディープキスから、程良い大きさのオッパイを揉み揉みしつつ、手マン攻撃。
1本でズボズボしていると余裕がでてきたので、2本でズボズボ。
四つん這いになってもらい、更に指マン&クンニで責めたてていると
「欲しくなっちゃった」
とおねだりをしてきたので、お口で大きくしてもらいバックでイン。

hautereiyu1.jpg

(´Д`)はぁー、気持ち良いマ○コですわ。
肉付きが良く、パコパコしているとお尻の柔らかさがダイレクトに伝わってきます。
両手でお尻を鷲掴みにしてパンパンパーンと楽しんだら正上位へ。
見つめ合いながら挿入し、ディープキスをしながらガンガン突いていると限界になりフィニッシュ!
ゴムを外した後はフェラでしっかり綺麗にして貰いました。

体を流してもらい、名刺を貰ってお別れとなりました。

総評
SRとしまして、今回の「オートクチュール」は★★★☆☆(姫のカラダはとても良かった)です。

お店は全体的にボロくて狭いです。
大衆店~格安店の箱で、中身だけは高級店といったところでしょうか。

新人ということでしたが、場慣れしている感じからどこかのソープで働いていたのかなと思いました。
また気になった姫がいればフリー割引を使って入ってみたいですね。
若いNS嬢入りませんかね・・・(´・ω・`)
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム