Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

横浜コスプレコレクション夏○みよ 曙町箱ヘル体験レポート

こんにちは。台風が無事過ぎましたね。
台風の日はOLさんや女子校生達の透けブラに興奮してしまったSRでございます。(´・ω・`)

びしょびしょのブラウスの下に見える黒いブラ・・・
まだ16・17なのにそんな色のブラを着けてるなんて全くけしからんですね。
さてさて、未成年JKと遊ぶわけにはいかないのでコスプレ店で遊びました。

【店名】横浜コスプレコレクション(元カプリ娘)
【業種】ファッションヘルス
【場所】神奈川県横浜市中区曙町3-32-17楽園ビル1階
【日時】2012年6月
【料金】50分16,800円(指名料2,000円込み)

横浜風俗スキーの間ではおなじみの風俗ビルである楽園ビルの1階です。
横浜ダンディーなどもこのビルですね。
国道16号沿いにあって人通りも多く、入りにくさは抜群です。
バス停で待つおばちゃんの視線?並んで歩く女子高生の視線?
そんな視線を背に受けつつ、堂々と入店すればいいのです。

以前は「カプリ娘(読み方はかぷりこ)」という痴漢をコンセプトにしたコスプレ店だったと思います。
店名は変わりましたが、やはりコスプレ店です。

入店するとハレンチ系列らしい感じの良いボーイが出迎えてくれます。
パネルの下に案内可能時間が書いてあるのがとても親切で良いなと思いました。
なお、この店では「ゴムフェラ」嬢がおり、プロフィールにも「生orゴム」の欄があります。
指名なしを宣言するとゴムフェラ嬢が辺りそうな予感がしたために指名を決意。
生フェラできる22歳Dカップの女の子を指名し、コスチュームを選択して料金を支払ったら待合室へ通されます。

待合室のキャパは10人ほどで、同士が1人いました。
トイレも綺麗にしてあり、この辺りも大手グループらしいですね。

簡単な事前アンケートを記入し、5分ほどでお呼びがかかります。
カーテンの前で禁止事項を聞いたらご対面。

その辺を歩いてる会社員のお姉さんがAKBのコスプレをしてる(*´・ω・`*)
そんな印象です。AKBの会いたかったコス(紺のブレザー)を選択しましたが、落ち着いてる姫だと少々無理があるかもしれませんw

お手手を繋いで部屋へと到着。
ハマヘルらしい激狭なプレイルームです。
おそらく10㎡もなく歩くのに苦労する狭さです。

適当に雑談しつつも、服を脱がしてもらってシャワーへ移動。
姫はコスプレを脱がずにビニールのエプロンをして身体を洗ってくれます。
シャワーでは特に変わったことはなく、身体を拭いたらベッドへ移動。

せっかくのコスプレ店でしたが、すぐに全裸になってもらいました。
後ろからおっぱいを揉みながらのディープキスから始まり、チクビ舐め→フェラーリ→シックスナイン→手股
手股とは素股風手コキです。
チンコよりも少し下の方に跨って騎乗位手股でシコシコシコシコ・・・イキそうになったところで咥えてもらい、口内にフィニッシュ!

プレイ終了度は一緒にシャワーを浴び、名刺を貰ってお別れです。

総評
SRとしまして、「横浜コスプレコレクション」は★★★☆☆(若い女の子と遊びたい時にどうぞ)です。

基本サービスで禁止事項が多いです。
特筆したいのは素股禁止。そしても指挿入も禁止。

ハマヘル同好会やメイドin等の若い姫が多いハレンチ系列店の多くが「性器同士を擦り合わせる素股行為」が禁止となっています。
本番行為のトラブルを避けるためだとは思いますが、ヘルスで素股禁止なのは全国的にとても珍しいですね。
気を付けないとトラブルの元となってしまうので、注意が必要です。
若くて可愛い女の子を揃えているのは確かですが、濃厚なサービスを受けたい方にはオススメできません。

受付の店員さんはシツコク質問をしても感じ良く丁寧に答えてくれるので、不快な思いをすることは少ないと思います。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム