Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング


このサイトにリンクを貼るだけで参加できます。 検索エンジンは除外する設定にしてあります。
PR



イククル
検索フォーム
Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

蒲田ピンクサロン「シャンプー 山本ゆ○○」 蒲田ピンサロ体験レポート

男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>を食べました。
感想は「これ、デザートコーナーに置いちゃいけないんじゃね?」
プリンを想像して食べたら、醤油の味に驚いて吹き出しそうになりました。
生姜醤油の味に驚きつつも白飯と一緒になんとか間食。ごちそうさまでした。
どうも、SRです。

蒲田西口のピンサロ「世界にひとつだけの花」のHPが見れなくなっていましたが、店名を変えて新規オープンしていました。

【店名】シャンプー
【業種】ピンクサロン
【場所】東京都大田区西蒲田7-5-13 3階
【日時】2012年6月
【料金】35分5000円(1000円割引適用)

同じビルの3階です。
CLUB GOOが世界にひとつだけの花になり、一昨日からシャンプーとなりました。
店員曰く2階が改装中なのでしばらくは3階だそうです。

指名なしを宣言し、HPの割引を見せて5000円を支払ったら手の消毒をして奥へ入ります。
スプレーを持って何も言わずに人に向ける接客術は流石にフラ系店員クオリティです。

店の構造も以前とほぼ全く変わりません。
ソファーに座り、3分程で女の子がやってきました。
20歳の現役女子大生。
Bカップおっぱいで全体的に細いですが、以前は水泳をやっていたそうで肩を抱くとかなりガッシリしています。

お絞りで両手を拭き、イチャイチャ雑談をしてからディープキス。
かなり積極的に舌を絡ませてくれる子で嬉しいですなあ(*´Д`)ハァハァ
姫からの提案で抱っこちゃんスタイルになり、キスをしながらドレスを脱がすとキレイなおっぱいがコンニチハ。
抱っこちゃんでオッパイを揉み揉みペロペロし、お尻をサワサワしていると・・・

姫「ごめん、生理なんだ。今日の朝なっちゃって・・・」
SR「らじゃー(´;ω;`)」

思い切り舌を突っ込むべろちゅーで慰めてもらいます。
ズボンの上から股間を弄り、愚息も固くなったところでパンツを脱いでお絞りでフキフキ。
姫が股の間に座り、両手を繋いだらぱっくんちょ(*´・ω・`*)
この姫、手を使わずに口だけでフェラをしてくれる貴重なタイプでした。
ゆっくりと上下に動かしてジュポッジュポッジュポッジュポッ・・・
フィニッシュ!

なんとフェラ開始から3分程で発射w
溜まっていたためか、全然我慢できませんでしたw

処理が済んだら一旦中座し、メッセージ付きの名刺を持って戻ってきます。
あまりにも早く発射してしまったため、姫が戻ってきた時点で残り時間が15分以上。
雑談しつつも、おっぱいを揉んだりキスをして楽しませてもらいました。
おっぱいを揉んでいたら愚息が回復してしまいましたが、時間となったのでお別れです。

総評
SRとしまして、「シャンプー」は★★★☆☆(相変わらず姫の質は良い)です。

世界にひとつだけの花からの変更は何もありませんでした。
生理なのが残念でしたが、積極的なキスやその他のサービスから考えると365日生理の女の子ではないだろうと思います。

次回から使える割引券。でもHPの割引見せるだけでもOKです。
蒲田ピンサロ「シャンプー」
関連記事


風俗ブロガーを探すなら→アダルトブログランキング
人気風俗サイトなら→【スーパー風俗ランキング】
マンガで体験談を見るなら→風俗らいぶらりー
パネマジ?ぼったくり?→騙されている?そう感じたらチェック


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

ソープヘルスピンサロ ブログパーツ