Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 吉原ソープランド   Tags: 吉原_ソープランド高級店  

吉原ソープランド「PICASSO(ピカソ) 美○」体験レポート

どうも、SRです。
蒲田の○サロで本物の20代女子との羨ましい体験談を頂いたので、再び突撃する計画を立てています。
というわけで、月末で賑わう吉原に行ってきました。

いやあ・・・安全牌なお店で遊びたいのです(´・ω・`)

【店名】ピカソ(PICASSO)
【業種】ソープランド
【場所】東京都台東区千束4-16-11
【日時】2012年5月
【料金】110分81,500円

当日に予約して遊んできました。
一力茶屋・ラブボートと並んで行ってみたかった店です。

呼び込みはおらず、店に入ると30代くらいの茶髪のイケメンが出迎えてくれます。
この店は基本的に写真指名等は行っておらず、客がボーイに好みを告げ、出勤中の姫の中で一番好みに近い方が接客に付くシステムです。

私の場合は出迎えてくれたボーイが受付を担当してくれました。
なんというか・・・、私はもうこのイケメンの接客だけで抜けます。
そのくらいに彼の受付における接客技術は素晴らしいです。

話を聞くのがとても上手く、いやらしくない笑顔でSRの好みを把握してくれました。
少々変態チックな好みを告げた時でも顔に動揺が表れなかったのは素晴らしいです。
彼には私から【ナンバーワンボーイ of 吉原ソープ】の称号を授けましょう。
会員証や優待券を頂き、お茶とお菓子を頂きながら5分程待ったら姫とご対面です。

好みはともかく一般的には美人です。

部屋に案内されると三つ指ついてご挨拶、そしてディープキス。
キスをしながらズボンを脱がされて即尺。
ゆっくりとしたストロークでねっとりと舐め上げてくれる私が好きなタイプのフェラです。
棒を咥えながらこちらを見上げるやらしい顔を堪能したら、姫のドレスを脱がしてシックスナインでお互いにペロペロ。
そして手マンで潮を吹かせたらG着正上位でイン!
腰をフリフリしつつ、Cカップで程良い柔らかさのおっぱいをフニフニ揉んでいると、顔を紅潮させて感じてくれているようです。
先ほど長々とフェラを堪能していたのであまり我慢出来ずにそのまま大量にフィニッシュ!

繋がっているまま、しばらくキスしてまったりイチャイチャ。
お掃除フェラをしたら、洗ってもらいお風呂に入ります。

潜望鏡をしてもらい、愚息が回復するまでチュパチュパしてもらったらベッドへ戻ります。

飲み物を頂いてしばし休憩。
胸を揉みながらトークをしていると、姫が勃起に気付いてフェラでプレイ開始。
ベッドに横になり、ディープキスからチクビ舐め、フェラ、アナル舐めをしてから騎乗位でイン。
姫の腰フリを楽しんだらこちらもバックでお尻に感触を楽しみ、更に正上位でご機嫌な腰フリをしていると・・・
気付いてしまいました。

あれ?この子・・・
猪木に似てる・・・
orz

中折れ寸前で腰フリをストップし、フェラでイかせてもらえないかと要望すると姫からOKが出ました。
ゆっくりストロークのフェラで高めてもらい、お口へフィニッシュ!
ごっくん&お掃除フェラをしてもらい、体を流したらお時間となりました。


総評
SRとしまして、「ピカソ(PICASSO)」は★★★★☆(猪木のアゴとの戦いに負けました)です。

店員さんは素晴らしく流石に高級店ですね。
しかし、設備や内装ははっきり言って大衆店ですw
姫についてはアゴがげふっげふっ、ですが一般的には美人でしょう。
マットプレイをする気配がなかったのでプレイ後に聞いてみましたが、そもそもマットをしないお客が多いようです。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム