Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 吉原ソープランド   Tags: 吉原_ソープランド高級店  

ティアラ 吉原高級ソープ体験レポート

こんばんは(゜▽゜)/
このクソ暑い中を写真見学しながらフラフラ散歩していたら、軽く熱中症になってしまったSRでございます。
クーラーとOS-1のお陰で生き返りました(*´Д`)ハァハァ

【店名】ティアラ
【業種】ソープランド
【場所】東京都台東区千束4-24-16
【日時】2012年7月
【料金】120分60,000円

気に入らなかったら出るつもりで飛び込んできました。
出てきたパネルは3枚。もとより気になっていた子がいたので指名して総額を支払います。
狭いトイレで即即に備え、しばし待ったらお呼びが掛って姫とご対面。パネル通りです。

入室後は三つ指ついてのご挨拶があり、しばし雑談です。
雑談しつつも服の上から胸をモミモミ、Tバックの上から股間をサワサワしていると生地が濡れているのを感じました。
パンツを脱がして手マン続行です。穴の周辺を擦ったら中指を奥まで挿入。
仕込んでいる感じはありませんでしたが、スルっと入りました。
ゆっくりと出し入れをしていると姫のお汁が溢れてきて、気がつけばびしょびしょです。
指マンをしながらキスをすると、姫がこちらの股間に手を当ててきて即尺のお返しがありました。

唾を垂らして愚息全体に擦りつけたらぱっくんちょ。
ディープスロートや先っぽチュパチュパ攻撃があり、愚息の固さもマックスになった頃に笑顔で裏筋をチロチロしながら「欲しいな~」とお誘いがありましたw

姫に仰向けになってもらい、正上位の姿勢で愚息を秘部に近づけます。
愚息でクリトリス周辺を擦り付けると、腰をビクンビクンとさせ、手を振って「ハヤクハヤクw」とおねだりしてきましたw
奥までそのままイン!
ゆっくりとストロークすると、手を口に当てながらも気持ちよさそうな顔をしてくれます。
続いて四つん這いになってもらい、バックで再度イン。
尻骨が出っ張っているのでお尻の感触はそんなに良くありませんが、綺麗な背中とクビレを見ながらの腰フリは気分が良いです(゜▽゜)b
姫も正上位よりバックが得意なようで肩をベッドに当てて、こちらの腰フリに合わせて姫も腰を振ってきます。
ご機嫌で腰をフリフリしてフィニッシュ!

お掃除フェラをしてもらったらドリンク休憩を挟んでお風呂へ移動です。
椅子でカラダを洗ってもらったら湯船では潜望鏡がありました。
マットは・・・まあ若いソープ嬢ってところです。
騎乗位で頑張ってみますが発射まではいかず。

ベッドに移動してもう1回戦こなして終了となりました。


総評
SRとしまして、今回の「ティアラ」は★★★★☆(若くて可愛い子とNSで遊べるのは良い)です。

高級ソープらしいテクニックを求めるなら2つ隣にあるオペラに行った方が良いと思います。
若い子と生でセッ○スするのは気持ちが良いのです。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


真奈美さんと優樹菜さん 
SR様

はじめまして。こんにちは。

真奈美さんと優樹菜さんが気になっています。
お二人ともNNですか?

若くて可愛い子ですか?
Re: 真奈美さんと優樹菜さん 
いらっしゃいませ。

HPを見る限りはNS嬢だと思いますが・・・困った時は店に電話です!
遊んだことはないので可愛いかどうかは分かりませんw

> SR様
>
> はじめまして。こんにちは。
>
> 真奈美さんと優樹菜さんが気になっています。
> お二人ともNNですか?
>
> 若くて可愛い子ですか?
SR様へ 
ソープ自体はじめてで、真奈美さんと優樹菜さんが
気になって、質問してしまいました。
お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございました。

ヘルス嬢との基盤はたくさん経験がありますが、
ソープにしかない雰囲気や醍醐味に興味を持ち始めて
ソープデビュー(ns)したいけど・・・。

nsベテランのSR様の経験豊富さに驚きました。
Re: SR様へ 
初めてのソープはティアラになりそうですね。
ティアラは姫の粒が揃っている店だと思うので、オススメできる店の一つです。
NSは気持ち良いです!嵌ると一寸戻ってこれませんが、ナマはやはり良いですw

もし宜しければ感想を聞かせてくださいね!

> ソープ自体はじめてで、真奈美さんと優樹菜さんが
> 気になって、質問してしまいました。
> お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございました。
>
> ヘルス嬢との基盤はたくさん経験がありますが、
> ソープにしかない雰囲気や醍醐味に興味を持ち始めて
> ソープデビュー(ns)したいけど・・・。
>
> nsベテランのSR様の経験豊富さに驚きました。

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム