Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

曙町箱ヘル「feel つ○○さん」 50分2回戦の横浜風俗体験レポート

こんにちは(゜▽゜)/
土用の丑の日は過ぎてしまいましたが、まだまだ暑い日が続きますね(;´Д`)ハアハア
ウナギはビタミンB郡やビタミンD・カルシウムが豊富に含まれていて夏バテにとても良いと信じてるのですが、今年は本当にウナギが高いですなあ・・・

そんなわけで中国産の冷凍ウナギで精力付けてイってきました。

【店名】feel
【業種】ファッションヘルス
【場所】神奈川県横浜市中区曙町3-40 曙ファッション館7階
【日時】2012年5月
【料金】50分13,000円

国道沿いの風俗ビルにあり、feelが7階でairiが8階ですね。
エレベータで上がり、扉が開くとそこが受付です。
よく教育されたボーイが出迎えてくれます。

まずはパネル見学。
嬢の年齢は詐称しない方針のようです。
40才以上の姫は名前の横に()とありますが、店員に聞けば教えてくれます。
待ち時間の少ないアラサーの子を指名し、お金を払ったら待合室へ。
待合室はハマヘルらしく激狭で、5人ほど入れば満員でしょう。
案内前にトイレを拝借し、家庭的なトイレで用を足したら5分後にご案内です。

・・・・・・

キリッとした顔立ちにスラっとしら身体のラインが良いじゃな~い(*´・ω・`*)
30代も半ばになりそうなアラサーですが、全然アリな方です。

手を繋いで狭い廊下を進み、部屋に入ったらディープキスがありました。
アシスト有りで服を脱ぎ、たっぷりと乳首を舐められたら裏筋ペロペロから始まる即尺の開始です。
股の間に入り、袋と竿の横を丹念に舐めまわしてからぱっくんちょ。
両手を繋いだら、手を使わない口だけの上下運動でジュポッジュポッとフェラってくれます。
お口だけで3分ほどしゃぶり続けられるとイキそうな快感が押し寄せてきたのでそのままフィニッシュ!
落ち着くまでは口を離さずに全て吸い出してもらい、そのままシャワーへ移動です。
手や胸を使ってヌルヌルと洗い、ボディソープを流したらベッドへ。

ベッドでも経験豊富な姫に全てをお任せしました。
仰向けになり、ディープキスから乳首舐め~全身リップ~フェラチオ、四つん這いでアナルとその周辺を舐め舐めしてもらってキモチ~(*´Д`)ハァハァ
アナル舐め&手コキで愚息がギンギンになったところで、再び仰向けになりローション素股です。
ヌルヌルと性器を擦り合わせ、キスをしながらフィニッシュ!

もう一度シャワーでカラダを流し、名刺を貰ったらお別れです。

総評
SRとしまして、「feel」は★★★★☆(気を抜かない濃厚なサービス)です。

全体を通して密着度がある接客でした。
部屋が狭いからというわけではなく(ま、部屋は激狭なんですがw)、常に手を繋いだりキスをしていたりして、放置されている時間が非常に短いです。
しかしラブラブ接客というわけではなく、お仕事系に近い感じではあります。

ボーイの接客も丁寧で無難にオススメできる良店です。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム