Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 堀ノ内ソープ   Tags: 川崎堀ノ内_ソープランド格安店  

堀之内格安ソープ「カンカン娘 あり○さん」川崎風俗体験レポート

とある用事で静岡の三島まで行ってきました。
そこで帰りに遊んで行こうと思ったのですが、三島ソープの「国際ヘルス」って閉店してしまったんですね。
グーグルマップには載っていたので実際の場所まで行ってしまいました。
山本歯科医院さんの前の一方通行を曲がると国際ヘルスがあったはずが・・・うかつでした。
静岡県特殊浴場協会のHPからも消えてましたね。

なかなか見つからず、ムラムラしながら歩きまわったら疲れてしまいました(´・ω・`)
疲れた時には地雷処理をできないので安全な所でリベンジです。

【店名】カンカン娘
【業種】ソープランド
【場所】神奈川県川崎市川崎区堀之内町13
【日時】2012年7月
【料金】60分18,300円

いつも通りに丁寧なボーイに案内され、時間通りにご対面です。

前職もソープという23歳のベテラン嬢。
パネルよりも胸は控えめで実際は小さめのCカップです。
お尻をサワサワしながら部屋へと案内されます(*´・ω・`*)

軽い挨拶後にテキパキと服を脱がされ、嬢もサクサクと脱いでいきます。
キュッとしたくびれにプリッとしたお尻があり、身体のラインはキレイです。
お互いにすっぽんぽんになったらお風呂へ移動し、身体を洗ってもらったら浴槽で歯磨きをして、混浴して潜望鏡です。

こちらの顔を見ながら裏筋を舐めるフェラされたところで、こう思いました。
この姫・・・できる(`・ω・´)

チュパチュパしつつ玉揉み&乳首責めをプラスしたり、奥まで咥えてアナルの周辺を弄ったり、潜望鏡でもバリエーションを見せてくれます。

そしてマットへ移動。
・・・できる子です(*`・ω・´*)
背中の上で全身を使ったヌルヌルと秘部のザラザラを味わったら仰向けになり、キスから始まって全身をペロペロペロペロしたらスキン装着。
そして、騎乗位でイン!
締りもなかなか良いじゃな~~~い(;´Д`)ハアハア
マンコをキュッと締め付けて、ウ○コ座りでゆっくりと上下運動をしてくれます。
この騎乗位は女の子の太ももがパンパンになるので長くはできませんが、自分の利き手に匹敵するような締りの良さですw
くるっと後ろを向いて背面騎乗位でも出し入れしたら、こちらからバックを所望。
マットの上だとバランスが取りにくく、膝立ちすると内またがパンパンになりますが、くびれからお尻のラインが素晴らしい女の子とのバックは格別ですw
あそこの具合も気持ち良いです!
フィニッシュ!

身体を流してもらったら着替えを済まし、後片付け&雑談しているとお時間となりました。


総評
SRとしまして、今回の「カンカン娘」は★★★☆☆(安全、安心、無難)です。

イチャイチャする接客ではなく、サバサバしつつもひと通りのサービスをしてくれる姫です。
ラブラブなプレイを求める方は違う姫に入ったほうが良いかも知れません。

サービス時間内にベッド等の後片付けが入っていますが、それを考えても無難なお店です。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム