Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜ソープ   Tags: 横浜福富町_ソープランド  

横浜一の激安店「HANABI」福富町ソープランド体験レポート

こんばんは(゜▽゜)ノ
富士山に登って筋肉痛になり、湿布薬を足腰に貼りまくっていたSRでございます。
岩場で山ガールのお尻にムラムラしつつもなんとか登頂することができました。
さて、筋肉痛が大分良くなったのでムラムラ解消に行ってきました。

【店名】HANABI
【業種】ソープランド
【場所】神奈川県横浜市中区福富町西通44-1
【日時】2012年8月
【料金】50分 9995円

飛び込みで入店すると奥からボーイが出てきました。予約していない旨を伝えてパネルを見学します。
地域一の激安店なのでルックス度外視の店かと思っていましたが・・・、案外まともです。とはいっても、50分9995円なので気を抜けません。早めに行ける2枚のパネルをじっくりと見比べて、黒髪ストレートの姫をお願いしました。
待合室でお茶を頂き、トイレを借りて待つこと10分程度でご案内です。

ほとんどパネル通りで30代半ばの落ち着いた感じの姫です。腕を組んで部屋まで案内されます。廊下は狭く、部屋は更に激狭です。特にベッドが狭くて正上位をするのにも幅が足りないかもしれません。

軽く挨拶をしたらセルフで脱衣をしてそのままお風呂に入らされます。浴槽に浸かりながら歯磨きとウガイをし、その間に姫はマットの準備を済ませました。うつ伏せでマットに横たわりローションを塗りたくってサービス開始。うつ伏せ~仰向けで一通りヌルヌルして、S着でさくっとイン!
グラインド騎乗位でゆさゆさ揺れるEカップおっぱいが素敵です。両手を伸ばして胸を揉みほぐしつつ、マットの弾力を利用しながらガンガン突き上げてフィニッシュ!

カラダを洗ってもらい、雑談しつつも服を着て名刺を貰ってお別れです。


総評
SRとしまして、「HANABI」は★★☆☆☆(値段を考えたらこのくらいかな?)です。

姫のサービスは悪くはないけれど、サービスが事務的に淡々と進んでインパクトに欠ける展開です。
待合室やトイレはそれなりに綺麗にしてあり、ボーイの態度にも不快はありません。
総額の安さを考えたらこんなもんでしょう。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム