Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

若姫ばかりの激狭店「ハマヘル同好会」曙町イメクラ体験レポート

どうも、SRです。
ルネサンスで写真見学をしたけれど、なんだかイマイチだったので隣に入ってみました。

【店名】ハマヘル同好会
【業種】イメクラ
【場所】中区曙町2-23-3
【日時】2012年8月
【料金】40分12500円

待合室が狭く混みすぎのために、椅子に座れない客が続出することで御馴染のハマヘル同好会ですが、なんと今回はずっと座って過ごせました。ま、待合室がそこまで混んでいなかったからここに決めたんですが。

写真見学をしていると、40分コース限定ですぐ案内でき、更に案内できる女の子の中がゴム着ではないとのことだったのでお任せフリー宣言。白百合学園のセーラー服をチョイスし、狭い狭い待合室で同士と肩を並べて待ちます。

5分ほどでお呼びがかかり、注意事項を聞いたらカーテンが開いて姫とご対面。
背が低くてしょこたん似の女の子です。

手を繋いで3階の部屋まで案内されます。
部屋に入ったら話しながらもサクサクと服を脱いで部屋の外のシャワーへ移動。
同士に見つからずにカラダを洗い、部屋に戻ることができましたw

後ろからおっぱいを揉み揉みしながらプレイスタート。
イチャイチャなムードでディープキスし、セーラー服をたくしあげて小さな乳首を味わいながらも右手は姫のパンツの中を探検しています。

パンツだけ脱がせ、スカートを捲るときれいなマンコがこんにちは。無味無臭で舐めやすい、若くて良い具合のマンコです。
舌挿入してペロペロしているとじんわりと湿ってきたので、中指を第一関節まで挿れて「いい?」と聞くと、「本当はダメだけど・・・」と返ってきたので奥までイン。
ゆっくりと動かしていると恥ずかしそうに「気持ちイイ・・・」と言葉を吐き出します。
手マンを楽しみつつも、時間に余裕がないので姫の顔の前に愚息をもっていくとぱっくんちょしてくれました。ぎこちないフェラですが咥えながら裏筋を舐めるのだけは◎。
チュパッチュパッっとゆっくりとストロークすると若干歯が当たって痛い(´・ω・`)
じっくりフェラを楽しんでいると、いよいよ時間が少なくなってきたので、しっかり咥えてもらいながら腰を振り、そのままお口へフィニッシュ!

シャワーを浴び、着替えて名刺を貰ったらお別れです。


総評
SRとしまして、今回の「ハマヘル同好会」は★★★☆☆(以前より良くても、やはり待合室が混みすぎ)です。

40分コースの場合はイメクラらしい演技はすっ飛ばして、コスプレヘルスにならないと遅漏のSRはシンドイです。

相変わらずの繁盛店です。
とはいっても、一時期は待合室で立って待つ客が出るほどに混んでいましたが、今回は同士全員が座って待っていられました。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


野球拳おやじさん 
> 私も曙町大好きです。最近はラッシュアワーによく出没してます。また情報おねがいします。参考にします。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
私もまた痴漢タイムで尻に顔を埋めに行きたいです。

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

