Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 吉原ソープランド   Tags: 吉原_ソープランド高級店  

スタイルの良い姫に即即NS「秘書室 あ○○さん」 吉原ソープ体験レポート

今日はなんの日でしょう?あの3.11から1年半。あの9.11から11年と答える方が多いかもしれませんね。
私SRの答えはこちらです。

「おいらが初めてソープへ行った日」

ということで久しぶりにイってきたのはAV女優の小坂めぐるさんが入店して話題となった店です。無修正モノではバッチリ中出ししてるけれど、こちらではS着ですね。そんな店のNS嬢に突撃してきました。

【店名】秘書室
【業種】ソープランド
【場所】東京都台東区千束4-26-11
【日時】2012年07月
【料金】120分65000円

当日に予約して行ってきました。
電話に出たボーイ氏は声がハキハキして聞き取り易く、とにかく丁寧で真面目な印象です。

入店すると、そのまま待合室へ通されました。5人ほどのキャパシティの待合室はなかなか窮屈です。
ソファーとソファーの間を歩くと、座っている同士の足にぶつかりそうになってしまいますw
予定の時間通りにお呼びがかかり、階段の前でご対面です。

待っていたのはなかなかキレイなアラサーの姫。
エレベーターがないので、部屋までは階段を上っての案内となります。部屋は小ざっぱりしていて広さもそこそこ。大衆店標準クラスの部屋ですね。
三つ指ついての挨拶の後は、ベッドに腰掛けてしばし雑談です。会話も上手く、同年代なので話しが噛みあうので楽しいです。

姫に服を脱がせてもらい、こちらも姫の服を脱がせてお互いにすっぽんぽんになりました。胸は小ぶりだけど、スタイルは良かったです!姫が素っ裸になる瞬間ってフェラやインと同じくらいに楽しみです(*´Д`)ハァハァ
ここで、ハダカに興奮したのを姫が察したのか、いきなりキスされました。
ディープキスを続行しながら姫が上に跨り、抱っこちゃんスタイルで素股が始まります。
オッパイを揉み揉みちゅぱちゅぱしながらの、おっパブスタイルの素股で、あっという間にギンギンです。このまま挿れたいな~と思っていると、姫が股の間に座って即尺がありました。
そういえばフェラしてもらってなかったw
10秒ほどジュポジュポしてもらいますが、もう既に○れたい気分になっていたので、ストレートに「○れさせて~~」とお願いし、こちらが上になってそのままイン!

ああ、気持ち良い(*´・ω・`*)
食べたい時に食べるのが美味しいように、○れたい時に○れるのが気持ち良いです。たとえアソコが多少ユルいとしてもw
おっぱいにむしゃぶりつきながらパコパコしてフィニッシュ!
抜く時に汁が垂れてきましたが、気にせずにお掃除フェラをしてくれました。

しばし休憩し、体を洗ってもらったらマットプレイです。うつ伏せになり、身体の上を行ったり来たりするだけのマットサービスは正直イマイチ・・・。仰向けになったら再び身体の上を行ったり来たり。ピクリともしない愚息は正直者でしたw

ここでの対戦はなしで、ローションを流したらベッドへ移動し、ドリンク休憩を挟んでもう1回戦。
ねっとりフェラで気持ち良~くなり、騎乗位でインしてバック~正上位で腰をフリフリしてフィニッシュ!
最後の一滴までお掃除フェラをしてくれます(*´Д`)b

身体を流して服を着替え、丁度良い時間でお別れとなりました。
満員の待合室兼上がり部屋でアンケートに答えて退店です。


総評
SRとしまして、「秘書室」は★★★☆☆(ボーイは良い。姫も悪くない。でも箱だけは・・・)です。

ハマヘルじゃないんだからあの待合室の狭さだけはなんとかなりませんかw

今回の姫にもし裏を返すとしたら次回はマットを断ると思いますが、全体的には悪くなかったです。
ハタチの抱き心地こそありませんが、しっかりした接客なので嫌な感じがしないのが良いですね。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

