Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 川崎南町ちょんの間   Tags: 川崎南町_ちょんの間  

「南町の小料理店」川崎の裏風俗ちょんの間体験レポート

とある夏の土曜日、午後11時30分頃にムラムラしたSRは川崎に降り立ちました。
この時間になると、ソープは選択肢に入ってきません。選択肢に残るのは8Kのピンサロか、20Kのデリヘルか、交渉して10Kのちょんの間か。最近行ってなかった南町まで行ってみました。
この辺のスナックの看板メニューを見てると、何故かおにぎりとお茶漬けが多いですよね。
「おにぎりとお茶漬け」を「手軽でさっぱりしたサービスの隠語」と予想するのは考えすぎでしょうか。

【店名】南町の小料理店
【業種】小料理
【場所】川崎区南町
【日時】2012年8月
【料金】10K

ということでおにぎりとお茶漬けの店に行ってきました。

店に入ってみると、店主さんが一人いるだけでした。
店に待機している嬢がいないため、希望を伝えると他の店に連絡して嬢を呼んでくれます。
「21歳のタイ人」という30代の東南アジア系の方や、「25歳の事務系OL」という五十路のオバサマを実物見学。
決まらなければ還暦越えの店主が「あたしはどう?8Kでいいよw」と提案してくれますが・・・。ごめんなさいorz

最終的に「22歳の日本人」になりました。
スタイルは悪くなく、シュッとした顔立ちの方です。前職がヘルス嬢という30代半ばくらいの日本人。
近くの空き店舗へ移動し、奥の一間で事に及びます。

クーラーの効いた部屋でお互いにセルフで脱衣。
22歳の姫は脱いだらやっぱり30代半ばの身体です。

お絞りでフキフキしたら乳首舐め&G着フェラーリ、大きくなったら騎乗位でイン。
グラインド騎乗位で嬢の腰フリを楽しんだら正上位で腰フリしてフィニッシュ!

事後はウェットティッシュでフキフキし、着替えてサヨナラとなりました。

総評
SRとしまして、今回の「南町の小料理店」は★★☆☆☆(この価格で実物指名はちょんの間だけ)です。

今回の嬢は日本人でそれなりに若いですし、南町の中では人気嬢なのではないでしょうか。
ソープでもまだまだ働けるような方です。

南町の多くの店が他店と提携しているような印象を受けるので「南町の小料理店」全体の評価にしてみました。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム