Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 堀ノ内ソープ   Tags: 川崎堀ノ内_ソープランド格安店  

マッサージが気持ち良かった「カンカン娘」ゆ○はさん 堀之内格安ソープ体験レポート

こんばんは。満州事変と聞くとマ○コが臭いことを連想してしまうSRでございます。
マン臭とは全く関係ありませんが、こちらの店に行ってきました。

【店名】カンカン娘
【業種】ソープランド
【場所】堀之内
【日時】2012年9月
【料金】60分18,300円

はい、無難なお店です。
ずっと気になっていたけど、24才なんだよなあ・・・と思いつつ、やっぱり気になっていた姫に入ってみました。自販機で買った缶コーヒーを飲みながら待っていると、受付時に伝えられた時間通りにお呼びがかかりました。

若干のパネマジはありますが、こんなもんでしょ。腕を組んで2階の部屋までご案内です。

ベッドに座ってアシスト有りですっぽんぽんになり、姫も豪快にすっぽんぽんになります。
おっぱいは重力に負けそうですが、だらしない感じではないですね。身体を洗ってもらったら混浴し、腰をあげてぱっくんちょ(´・ω・`)
両手は乳首を摘みながらお口だけでジュポジュポと潜望鏡をしてもらい、大きくなったところでオアズケw
姫だけお風呂から出たらマットの準備に取り掛かります。

ここでおいらのミス発生。少々疲れていたので温かいお風呂が気持ちよく、マットの準備中も肩まで浸かっていたら若干のぼせちゃいましたw

フラフラになりながらマットに上がり、うつ伏せでペロペロ&ぬるぬるマッサージを堪能。アナル舐めが気持ち良かった~w
ひっくり返ってペロペロ&ぬるぬるを続行した後にお口でスキンを装着し、姫が上からイン!

ラクチン騎乗位で気持ち良いですが、見上げるとおっぱいがエラク揺れています。姫が腰をフリフリする度に乳房がブルンブルンしているのはハリの少ない肌特有でしょうか^^;
揉んでみると指が沈むおっぱいを両手でしっかりとモミモミし、最後は抱きつきながら突き上げてフィニッシュ!
発射後も落ち着くまではインしたまま、離さずにいてくれます。そして抜いた後にマッサージをしてくれましたが、これがなかなか上手でした(゜▽゜)b

お風呂とシャワーでローションを流し、着替えて名刺を貰ってお別れとなりました。


総評
SRとしましては、今回の「カンカン娘」は★★★☆☆(堀之内のナンバーワンお仕事系格安店)です。

どの姫と遊んでも不快な思いをせずに過ごせるのは、講習をしっかりしているのでしょう。

ところで最近、ボーイが店の前に立つようになったんですよね。営業方針が変わったのか、それとも堀之内の他店同様に客が入らないんでしょうか。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

