Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング


このサイトにリンクを貼るだけで参加できます。 検索エンジンは除外する設定にしてあります。
PR



イククル
検索フォーム
Category: 吉原ソープランド   Tags: 吉原_ソープランド大衆店  

お仕事系ベテラン姫「シャガール」美香さん。吉原ソープ大衆店NS体験レポート

みなさま、こんばんは。
先日、自宅で湯船に気持ち良く浸かっている時にオナラをしたら、一緒に下痢をしてしまったSRでございます。ソープではなく自宅の風呂で本当に良かった・・・
さて、お腹の調子も良くなったのでベテランNS嬢に突撃です。

【店名】シャガール
【業種】ソープランド
【場所】東京都台東区千束4-42-10
【日時】2012年9月
【料金】30,500円

ボーイ氏に以前入った子を聞かれ、NS嬢を何人か紹介されました。
もともと気になっていた姫がすぐイケるとのことなので、こちらに決定。
10分程でお呼びがかかりました。

パネマジ・・・ではなく、ホトンド別人の方です。パネルはハタチそこそこに見えますが、実物だと30代前半に見えます。部屋に入って雑談してみると、やはり30代の方だと確信しました。

アシスト付きで脱衣をしたらお風呂へ移動です。
ハダカになった姫はお尻こそ重力に負けそうなものの、キュッとしたクビレと綺麗なお椀形おっぱいで中々のスタイルをしておりました。
軽く身体を洗ってもらったら混浴して潜望鏡です。玉を揉んだりアナルを弄ったりしながらペロペロしてくれますが、フェラ自体は単調でそんなに気持ち良くないかな(´・ω・`)

しばらくしゃぶってもらったらマットへ移動。
うつ伏せでスタートして身体の上をヌルヌルペロペロ。次に四つん這いになってアナルをペロペロ&手コキでシコシコ。そして仰向けになって身体の上をヌルヌルペロペロ。
いや~、ラクチンですな~~(*´Д`)ハァハァ

全身をペロペロしてもらったら「じゃ、挿れよっか」と声を掛けられて騎乗位でイン!
下からEカップおっぱいを揉み揉みしつつ、姫の腰フリを楽しんでフィニッシュ!
スクリュードライバーが結構長かったせいか、あまり長持ちせんかった(´・ω・`)

ドリンク休憩を挟んだらベッドでもう1回戦です。フェラに対してパイ揉みと手マンで応戦。
指2本でズボズボしていると、フェラを止めて「あーもっともっと。ああ気持ちイイ。」と本気で感じてくれているようです。姫に四つん這いになってもらい、更に指ズボ攻撃をしていると姫からインのリクエストがありました。愚息も良い具合に復活してきたのでそのままバックでイン!
絡みつくようなおまんこで、ナマの感触がたまらんちん(*´・ω・`*)
奥までガンガン突くとアフンアフン感じてくれます。
最後は正上位でキスながら(そういえばキスしたのは最後の正上位の時だけだったw)フィニッシュ!

シャワーで身体を流し、着替えて名刺を貰ったらお別れです。


総評
SRとしまして、今回の「シャガール」は★★★☆☆(首から下のラインは素晴らしい)です。

姫の攻めは全体的に事務的な感じですが、せっせと攻めてみると喘いでくれました。
アナルを弄られた時、下痢を警戒して穴を締めていたのはここだけの話ですw
関連記事


風俗ブロガーを探すなら→アダルトブログランキング
人気風俗サイトなら→【スーパー風俗ランキング】
マンガで体験談を見るなら→風俗らいぶらりー
パネマジ?ぼったくり?→騙されている?そう感じたらチェック


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

ソープヘルスピンサロ ブログパーツ