Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

ラスト枠でも賑わう「シャンプー」森永さん。蒲田ピンクサロン体験レポート

どうも、こん○○は。
フィットネスクラブの女の子の透けブラにムラムラしてしまうSRです。
真っ白なシャツの下にうっすら浮かぶ女子大生の青白いブラ・・・、揉みたいですなあ(*´・ω・`*)
というわけで今夜の店が決定しました。

【店名】シャンプー
【業種】ピンクサロン
【場所】東京都大田区西蒲田7-5-13 3階
【日時】2012年10月の夜
【料金】35分7000円(1000円割引適用)

エレベーターで3階まで上がるとチャラ男店員が出迎えてくれます。
フリー宣言で料金を支払い、お手手をシュシュっとしてたら奥へと通されます。
待機スペースには4名の同士が待っていました。
午後11時を大分過ぎているというのに、相変わらずこの店は不況知らずですね。
10分程の待ち時間の後、雑な案内でプレイスペースに移動します。
ここから更に5分程待つと本日の姫がやってきました。

「こんばんは~」と明るい声で茶髪の姫が登場。
お絞りで手をフキフキしてもらったら、挨拶代わりに胸へと手を伸ばします。
制服の下はノーブラなので、柔らかいCカップおっぱいの感触を直に感じられますw

揉み揉みしながら顔を近づけると、そのままディープキッスです(;´Д`)ハアハア
こちらが舌を伸ばすとキチンと自分の舌を絡ませてくれる良い子ですね。
ちゅっちゅちゅっちゅしつつフロントのファスナーを降ろして生おっぱいを揉んでみると、少々汗ばんでいました。
「暑い?」と聞くと
「うん、ちょっと・・・。脱いで良い?w」ということで全裸になってくれました。
こちらも全裸になり、お絞りで愚息をフキフキ。
「あれ、石鹸の匂いがする~。」
「うん。来る前に風呂入ってきたからね」
「そうなんだ。アリガト。じゃ、頑張っちゃうね!」
入店前にジムで身体を洗って行ったのが良かったです(゜▽゜)b

はい、ぱっくんちょ(*´・ω・`*)
はい、イマイチです(´・ω・`)
歯が当ってちょっと痛いです(´・ω・`)

こんな時はキスをしながら手コキで高めてもらうのがSR流でございます。
姫のマンコを弄りながら上では舌を絡ませつつ、姫はひたすらシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・
イキそうになったところで咥えてもらってフィニッシュ!
客優先の処理の後に一旦退席。名刺を貰ったらお別れです。


総評
SRとしまして、「シャンプー」は★★★☆☆(ボーイの接客がちょっとだけ改善してる気がする)です。

そこそこ可愛くてキスが積極的ならフェラが下手でもいいやと思ってしまいます。
遅い時間になると顎が疲れるのでしょうね。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム