Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 川崎ピンサロ   Tags: 川崎_ピンクサロン  

積極的なキスの「プリティガール」伊集院○○さん。川崎ピンサロ体験レポート

どうも、SRです。
10月も下旬となり寒さも厳しくなってきました。やはり冷えた体は人肌で温めてもらいたいですね。
この日は腰を振る気分でもなかったので、駅前のピンサロに向かいました。

【店名】プリティガール
【業種】ピンクサロン
【場所】川崎市川崎区砂子2-3-17 日吉ビル1F
【日時】2012年10月
【料金】8,000円

いつも通りのボーイの対応をサラッと流し、トイレを借りたらプレイスペースに通されます。
隣の席で頑張る姫の接客を勉強させてもらいながら、2分ほど待っていると姫がやってきました。

「こんばんは~」と現れたのはすらっとした体型のI姫。
お絞りで手を拭いたところで抱っこちゃんスタイルをお願いし、尻を揉みながらしばし雑談です。
天気の話題などの他愛もないような事を話しながら顔を近づけ、そのままキス。ディープキスをしようと口を開くと姫の方から舌を伸ばしてくれます(*´Д`)ハァハァ
お互いの舌を吸い合いながらブラウスのファスナーを下ろすと、Aカップの小振りなおっぱいがコンニチハ(*´・ω・`*)
(この時はBカップかなと思いましたが、HPを見てみるとAカップでした)
抱っこちゃんスタイルは胸を舐めやすいのがとても良いですなw
可愛いおっぱいをペロペロしつつパンツの上から秘部をサワサワしていると、姫がズボンの上から愚息をゴシゴシ擦って反撃してきました。
ということでフェラチオのお時間です。

姫はすっぽんぽんに、SRは下半身ハダカ男となって愚息をフキフキ。
上目使いで裏筋をねっとりと舐め上げ、舌の先で先っちょをペロペロしたらぱっくんちょ(*´・ω・`*)
唾液たっぷりのお口でシュボシュボと音を立てつつも、横笛フェラや玉舐めをして楽しませてくれます。
こちらも姫のおマンコに手を伸ばして手マンで応戦。
既になかなかの濡れ具合で指がするっと入ります。指2本で姫のマンコの中を探索していると、あっという間にフラワータイムがコールされました。
最後はイクことに集中し、姫の渾身のディープスロートでフィニッシュ!

客優先の処理の後、名刺を貰ってお別れです。


総評
SRとしまして、今回の「プリティガール」は★★★☆☆(安定したランキング嬢のサービス)です。

ボーイの接客も安定したフラ系のそれです。
金曜の夜は割引がないので、ピンサロに8,000円かと思うと高い気がしますが・・・。
若いピンサロor熟女のちょんの間、あなたならどちらを選びますか?
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム