Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

ハマヘル標準の狭狭部屋な「横浜平成女学園」ひ○さん、曙町学園ヘルス体験レポート

こんばんは。
結構寒くなってきたのに、ミニスカートで太ももを見せる世の女子高生にムラムラしてしまうSRでございます。
女子高生集団の視線を浴びながら、颯爽と風俗ビルへと向かいました。

【店名】横浜平成女学園
【業種】ファッションヘルス
【場所】横浜市中区曙町2-17-2 東亜伊勢佐木ビル3F
【日時】2012年10月
【料金】50分17,000円(指名料込)

ファミマの近くの風俗ビルの3階にあります。
店に入ると元気な兄ちゃんが出迎えてくれ、予約してないことを伝えると姫のパネルが出てきました。
出てきたのは5枚で、比較的待たずにイケる姫が3人。その中から20分程の待ち時間の子を指名し、料金を支払ったら待合室に通されます。
この店の待合室はハマヘルにしては広めで、マンガ・雑誌も充実しており、多少の待ち時間なら全く問題ありません。
風俗誌でダンディーグループのグラビアを眺めているとお呼びがかかりました。
カーテンを開けてご対面です。

うはー、スタイルが良い姫です。
膝の位置が高く、スカートを捲らないでもわかる脚の長さですね。
顔だけなら美人ではないかな・・・。でも、パネマジはそんなにないので一安心。手を繋いで部屋まで案内されます。
案内された部屋はハマヘル標準で、なかなかの狭さですね。
部屋に入ったら、改めて挨拶をしてお互いに自己紹介。
姫のスタイルを褒めつつ、スカートの上からお尻をサワサワモミモミ(*´Д`)ハァハァ
そしてスカートの中に手を突っ込んで股間をサワサワスリスリ(;´Д`)ハアハア
そのままベッドに腰掛けてイチャイチャした後に、服を脱いでシャワーへ移動。
うはー、スタイルが良い姫です。(2回目)
細身のEカップにウソはありませんでした。
狭いシャワー室でおっぱいを揉みながら体を洗ってもらったら、ベッドに戻ってプレイ開始。

制服を着たままのプレイはこちらから遠慮して、姫のハダカを楽しむことにしました。
しばらくこちらから攻めたら、攻守交代。
仰向けでディープキス・乳首リップ・フェラチオ・シックスナイン・正上位素股・騎乗位素股。
テクニックに特筆するところはなく、全体的にそつなくこなすタイプですね。
最後はおっぱいを鷲掴みにしながらの騎乗位素股でフィニッシュ!

横になったまま時間までイチャイチャし、シャワーで体を流してからお別れです。


総評
SRとしまして、今回の「横浜平成女学園」は★★★☆☆(そつなくこなすタイプ)です。

今回の姫はスタイルが良いので写真映えする子でしたが、学園コスプレは似合わない気がしました。

極狭のプレイスペースはハマヘル標準ですね。
若い女の子と遊ぶには良いですが、テクニックに期待するなら他の店に行った方が良いと思います。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム