Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 吉原ソープランド   Tags: 吉原_ソープランド大衆店  

大衆店でNSサービスの「パピヨン」ゆまさん。吉原大衆ソープ体験レポート

いよぉ~、ワイルドSRちゃんだぜ~
吉原にきたぜ~

【店名】パピヨン
【業種】ソープランド
【場所】東京都台東区千束4-16-11
【日時】2012年11月
【料金】130分35,000円

呼び込みのボーイと軽く話して店に入ると、写真は10枚くらいでてきたぜ~
10枚全てに大きなパネマジを感じてしまうんだぜぇ~w
半分以上がぽっちゃりの中でEカップの子を指名して、総額を支払ったら待合室へ通されるぜ~。
飲み物を頼みトイレを借りたら、前の客の使用後そのままで少々汚かったのなんて気にならないぜ~。ワイルドだろぉ?
待つこと10分ほどでご対面だぜ~

おっとぽっちゃりだぜぇ~(´・ω・`)
ボンキュッボンではなくボンボンボンのEカップだぜぇ~。
でも俺はなんとなく知ってたぜぇ~。だってW60だぜぇ~。だってEカップだぜぇ~。
手を繋いで部屋へと案内されるぜぇ~。

部屋はそれなりの広いぜぇ~。
ベッドに座り、軽く挨拶をしたらお互いに服を脱いですっぽんぽんになり即即だぜぇ~
軽いキスから全身リップ、フェラで勃起したらそのままインして騎乗位で姫が腰を振るんだぜぇ~。
そしてこちらが上になり、バックと正上位でひたすら腰を振ってフィニッシュ!だぜぇ~!

少し休憩したらお風呂へ移動して、身体を洗ってもらったら風呂に入るぜぇ~。でもここでは何もないぜぇ~。
そしてマットへ移動するぜぇ~?

マットは肉感たっぷりでなかなか気持ち良いぜぇ~。
うつ伏せになったら、大きな胸と腹の感じを背中で受け止めるぜ~。仰向けになってそのままインだぜぇ~。
マットでの騎乗位は体重を感じるぜぇ~い。結構きついけど、そんなことは顔には出さないぜ~。
騎乗位ではイケないので、マットでもこちらが上になるぜぇ~。ワイルドだろぉ?
正上位で頑張ってフィニッシュだぜぇ~。

身体を流したらお別れだぜぇ~。
帰りは送迎して貰ったけど、ボーイの運転がとてもワイルドだったんだぜぇ~。


総評
SRとしまして、今回の「パピヨン」は★★☆☆☆(ワイルドだろぅ?)だぜぇ。

ワイルドな運転で一緒に送迎された同士は不安そうな顔をしていたぜぇ~。
言葉使いや接客はともかく、トイレが汚いのはワイルドだったぜぇ~。
他人のおしっこで黄色く汚れているトイレを見ると、気持ちが萎えるぜ~。
パネマジはワイルドだったけれど、姫の接客は悪くなかったぜぇ~。
11/7でこのブログも1周年だというのに、こんなレポートになっちまったぜぇ~。

お陰さまでこのブログを開設してから1年が経ちました。
閲覧してくださっている皆様、ありがとうございます。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム