Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

ミクシーグループの高級店「R[a:ru](アール)」○織さん。曙町ファッションヘルス体験レポート

どうも、SRです。
YESグループが横浜でも学園ヘルスを始めるそうです。レッスンワンという店名で、場所は1年半で閉店してしまったはなまるna奥様があった場所。
曙町で遊んだ帰りに寄ってみましたが、看板は今もはなまるna奥様のままなんですね。
さて、遊んできたお店はこちらでした。

【店名】R[a:ru](アール)
【業種】ファッションヘルス
【場所】東京都台東区千束4-16-11
【日時】2012年11月
【料金】60分18,500円(公式HPのの割チケ使用)

無料案内所の隣にある店です。店に入ると2人のボーイが出迎えてくれます。
予約していない旨を伝えるとそのまま待合室へ通されました。
出てきたパネルは4枚で、すぐにイケる姫が2人。ビジュアルで外れがなさそうだったので指名なしを宣言します。
お金を払ったらトイレを借りて準備完了。トイレはウォシュレット・消毒薬完備でしっかりと清掃してありました。
20分程の待ち時間でご対面です。

階段の下で待っていたのは、キラキラのドレスを着たキャバ嬢風の女の子。
背が低くて顔は芸能人だとあびる優似かな?
関西弁で話しが好きそうな、雰囲気の良い女の子でした。
狭くて急な階段を上って部屋まで案内されます。

部屋に入ったらすぐに服を脱ぐように唆されました。
姫もドレスと下着を脱いでシャワーへ移動。
括れた腰にCカップのおっぱいがポヨヨンとしていて、なかなか宜しいスタイルじゃないの~(*´・ω・`*)
丁寧に洗ってもらい、ベッドに戻ったら姫の先行でプレイ開始。
ディープキス~全身リップ~フェラチオ&玉舐め~シックスナインと進みます。
シックスナインで密着していて思いましたが・・・この姫、肌がスベスベです。
スベスベの太ももで挟まれながらするクンニはとても心地良いのですw
おそらくアラサーなのだけれど、毎日きちんと手入れをしているような気がします。
胸はプニョっとしていて若さこそ感じませんが、手の甲や足の甲以外は撫で心地がとても宜しいです(;´Д`)ハアハア
最後は素股でフィニッシュ!

シャワーを浴びて名刺をいただいて、舌を絡めたキスをしてバイバイとなりました。


総評
SRとしまして、今回の「アール」は★★★☆☆(高級店を謳った普通のハマヘル)です。

待合室は決して広くありませんが、出勤数が少ないので混雑することもないのでしょう。
高級店を謳っているお店ですが同じグループ内で比べても1,000~2,000円程度高いだけです。
即尺やアナル舐めもなく、一般的なサービスのヘルスでした。

関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム