Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 吉原ソープランド   Tags: 吉原_ソープランド高級店  

不満なく遊べた高級店「ラビアンローズ」ゆいさん。吉原ソープ体験レポート

以前赤い激辛ペヤングを食べて具合を悪くしたのに、今度はペヤングの激辛カレーやきそばに手を出してみました。
・・・はい、やはり胃の調子を悪くしてしまったSRでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、具合も良くなったので吉原に行ってきたのですよ。

【店名】ラヴィアンローズ(ラビアンローズ?)
【業種】ソープランド
【場所】東京都台東区千束-4-41-14
【日時】2012年11月
【料金】120分55,000円(メルマガ割引)

気になっていた姫がいたので予約してから向かいました。
店の前で呼び込みをしている初老のボーイ氏に会釈をして店内へ入り、予約している旨を告げるとそのまま待合室へ通されます。
ボーイの応対はさすがに高級店らしく不満な点は全くなし。
一人掛けのソファーでお茶を飲みながら10分程待っているとお呼びがかかりました。
待合室を出て廊下で姫とご対面です。

あらあら~、なかなか可愛いじゃない(*´・ω・`*)
顔はAV女優の希崎ジェシカさんと、TBSのアナウンサーだった竹内香苗さんを足して2で割ったような感じ。
手をつないでお部屋へと案内されます。

部屋に入るなり三つ指ついてのご挨拶。
身体付きはなかなか良く、雑談しながらブラに手を入れてモミモミしていると、姫も服を脱がしにかかってきます。
フルアシストで服を脱いだらぱっくんちょ。
こちらの顔を見ながら、ゆっくりしたストロークでジュポジュポと音をたててしゃぶってくれます。
それなりに硬くなったところでベッドへ移動し、更に姫の攻めが続きます。
軽いキスから乳首舐め、そしてフェラチオでジュポジュポジュポジュポ。しっかりと硬くなったところで姫の股間に手を伸ばしてサワサワしながらお願いすると、姫はニコっとしてそのまま跨り、腰を下ろして騎乗位でイン!
うん!気持ち良いマンマンだ!(;´Д`)ハアハア
上下に腰を振ってハメハメ、前後にグラインドしてスリスリ、姫が上でしっかりと動いてくれるおかげでおいらはラクチンです(*´・ω・`*)
良い気分でこちらが上になり、正上位でガンガン突いて揺れるおっぱいを鑑賞しながらフィニッシュ!
お清めフェラをしてもらったらお風呂へと移動します。

身体を洗ってもらい、広いお風呂にゆっくり浸かって潜望鏡をしてもらいます。
マットは丁重に断り、チンコも5分勃ち程度に回復したところでお風呂から上がってベッドで2回戦。
流れはさっきと同じなのですが、お互いに攻めあってキスしながら騎乗位~おっぱいを吸いながら正上位~バックで生中フィニッシュ。
そして休憩を挟んで3回戦。気持ち良くペロペロしてハメハメしてフィニッシュしたらお時間となりました。

身体を流して名刺を貰い、最後にキスをしてお別れです。

総評
SRとしまして、今回の「ラビアンローズ」は★★★☆☆(美乳でNSでそこそこ若い)です。

・真剣に仕事をしている姫様でした。話し方や立ち振る舞いに少しぎこちない感じを受けましたが、このまま頑張って欲しいです。
・部屋は広くて豪華でした。ベッドも広いし風呂もデカいです。待合室も高級店らしい作りでした。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム