Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 同志体験談   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

【同志体験談】AneCon お姉様協奏曲

どうも、SRです。
皆さん!風俗行ってますか?
なんと先日、読者の「ウルトラ萬」さんから体験談を頂きました。
初めての風俗で、ハマヘルに突撃されたようです。

==========================

はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いています。
先日、初めて風俗に行ってきましたのでその体験レポートを投稿させて頂きます!

【店名】AneCon お姉様協奏曲
【料金】50分15,000円

中に入ると、店員さんが元気な声で挨拶して、合わせて他の店員さんも挨拶してきます。
受付に出ていたパネルは3枚で、3人がすぐに行けるとの事でした。3人とも可愛かったので「パネマジかな?」と思いましたが、指名はしないで、50分コースを選択します。
待合室で少し待ってご対面です。カーテンの向こうにいたのは・・・、パネルとは少し違いますが結構可愛いです!
こんな子とHなことをするんだ・・・とワクワクしながら手を引かれて部屋まで案内されました。
部屋は狭いと思いますが、綺麗でした。
シャワーで体を洗ってもらい、うがいをして拭いてからベッドへ移動します。その間に嬢がチンコを触ってくるので固くなっていましたw
ベッドに座ったらDKをしながら胸を揉み、恋人とのセックスのような形のプレイが始まりました。
乳首を舐められ、生フェラからシックスナインと続いて最後は手股でイきました。
部屋を出てから階段を下り、キスをしてお別れです。

初めてなので評価は遠慮させて頂きます。これからも宜しくお願いします!

==========================

いやいや、こちらこそ宜しくお願い致します。
初めての風俗なのに、なかなか楽しめたようで良かったですね。
ウルトラ萬さん、またお時間がありましたら、是非ともお話を聞かせてくださいね。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム