Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_本サロ  

急に催したときには大一枚の「ニューハッピー」蒲田ピンサロ体験レポート

メリークリトリス!どうも、SRです。
今月に入ってHPを閉鎖したり、料金システムを変更をして実質的な値下げをしている店が多いですね。
普段行かない店の料金システムを見てみるといつの間にか総額が1,000円程下がっていることも多く、デフレを感じてしまいます。
特にここ2年くらいでオープンした若い店は、料金システムがコロコロ変わっています。
そんな中、破竹の勢い京都グループのクラブアネモネが開店しましたね。以前はヤンググループの店があった場所。
在籍嬢の年齢層を見るとお姉京都2号店ですね。立地的にもグループ内で競合しそうですが、人が集まる京都グループさんは凄いですなあ。

そんな勢いのあるソープを思い出しながら、しぶとく生き残っているこちらで遊んできました。
だって夜遅くなってしまったんだもの(´・ω・`)

【店名】ニューハッピー
【業種】本サロ
【場所】大田区蒲田のピンサロ街端っこ
【日時】2012年12月
【料金】10,000円

入口に立っているオッサンが人差し指を一本立てながら「良い子がいるんですよ良い子が!」なんて言ってきますが、信用できるわけがありませんw
でもそこは下半身の事情。ムラムラしている時は理性を無視するのが良いでしょう。
階段を上がって席まで案内され、ウーロン茶を飲みながら待っているとやってきたのは30代そこそこで細身の姉さん。
落ち着いた声をしていて好感を持てます。

平らな胸に付いてる乳首をサワサワしながらお絞りで愚息を拭いてもらい、綺麗になったら姫の口撃。完全に勃起させる事だけが目的の弱刺激フェラで、表裏を舐めあげたら亀頭咥え&テコキーナでシコシコシコシコ。
愚息が良い具合になったらS着してバックでイン!
これだけ痩せてるとお尻の感触が気持ち良くない(´・ω・`)ショボーン
しかし正上位・騎乗位ではなかなかの締り具合で、最後は騎乗位のウンチングスタイル腰フリフリでフィニッシュ!

スキンを外して拭いてもらったら姫は一度奥に下がりその間に服を着ます。
戻ってきた姫に階段の所まで送って貰ってお別れとなりました。


総評
SRとしまして、「ニューハッピー」は★★☆☆☆です。

「蒲田で日本人とハメたい症候群」にかかってしまった人にお勧めしたいお店。
姫質はアレですが、相当にムラムラしていれば発射くらい楽勝です。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 蒲田の本サロなら 
浄法寺さん、ようこそいらっしゃいました。
蒲田のピンサロを大体制覇しているとはなかなかのツワモノですね。
私もニューハッピーの若い子は話を聞いただけで遊んだことがないです。
一度お手合わせ願いたいものですが、かなり遅い時間からの出勤なんですよね。

これからも宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちわ 
NEさん

蒲田で働く方からコメントを頂けるとは思いませんでした。
お会いできたらその時はよろしくお願いいたします。

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム