Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

しっぽり遊ぶなら「ハワイ」蒲田ピンサロ体験レポート

どうも、SRです。あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
1月4日ということで今日から仕事始めと言う方も多いと思いますが、SRも姫始めに行って参りました。

【店名】ハワイ
【業種】ピンサロ
【場所】蒲田駅東口
【日時】2013年1月
【料金】4,000円

入口のオッチャンにフリー宣言して階段を降り、料金を支払って奥へ通されるとなかなか盛況でした。
ウーロン茶を頂きながら15分ほど待つと、やってきたのは30代くらいの細身な姫。
隣に座る姫を抱き寄せ、雑談しながらおっぱいをモミモミしたら「じゃ、しますか」とお誘いがありました。
ズボンとパンツを脱いだらお絞りでキレイにフキフキしたら、股の間に入るような姿勢でフェラのお時間です。
まずはこちらを見上げながら舌を出して笑顔で裏筋をペロペロ。この笑顔がなかなか印象的でした。
ぱっくんちょしたら奥まで咥え込んで、口の中で舌をぐるぐる回して楽しませてくれます。
この姫のフェラは手で根元をシコシコしない口だけのフェラが多めで、ディープスロート時も手で根元を抑えない器用なテクニシャンです。
唇でジュポジュポ吸いつきながら、両手で玉をモミモミしていてもうたまりません。
フラワータイムまで我慢出来ずにフィニッシュ!

時間まで雑談したら出口まで送って貰ってお別れです。


総評
SRとしまして、今回の「ハワイ」は★★★☆☆です。

20代前半くらいまでの若い子と遊ぶならセカハナ、20代後半~30代の姉さんとしっぽり遊ぶならこちらでいいかと思います。
ボーイも丁寧だしね。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 姫はじめ 
浄法寺さん

海岸ソープってメディアへの露出が少ないけれど、なかなか良い店ですよね。
私も遊びの回数が減っていますがマイペースで続けたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム