Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

そこそこ濃厚なベテランの味だった「あわほたる」曙町マットヘルス体験レポート

こんばんは、SRです。
以前気になっていた姫が復帰して、新人割引で安価で遊べるようになったのでイってきました。

【店名】あわほたる
【業種】マットヘルス
【場所】横浜市中区曙町2-25-4 中山ビル2F
【日時】2013年1月
【料金】60分15,000円(新人割引)にイエスポイント使用

階段を上って2階の入口から入店すると二人のボーイがお出迎え。
予約した旨を伝えて待合室へ通され、会計を済ましたところでお絞りと缶ドリンクのサービスがあります。
ボーイ「お飲み物はコーヒーとウーロン茶がありますが、どちらが宜しいですか?」
SR「コーヒーを下さい」
ボーイ「かしこまりました」
ここで持ってきてくれたのはなんとウーロン茶
一体どうしたイエスクオリティw
正月の繁忙期で疲れていたのでしょう。そういうことにしておきましょう。

案内直前に口臭スプレーをシュシュっとしたら姫とご対面です。

カーテンを開けたらすぐそこがプレイルーム。
部屋はめちゃめちゃ狭くて2畳くらい。これぞハマヘルらしい極狭物件です。
姫はパネマジもなく予想通りの雰囲気。
イチャつきながら服を脱がしてもらったらディープキス&乳首ペロペロで愚息もおっきっき。
もしかして即尺もあるのかな・・・と期待したけれど、先っちょに軽くキスしただけでした。
マットの上へ移動して、マッサージを織り交ぜた洗体マットの後はローションマットです。

(*´・ω・`*)うっひゃあああああああ
(*´・ω・`*)いやああああああああん
(*´・ω・`*)アナル舐め気持ちえええ
(*´・ω・`*)あっあっあっそこそこそこ
(*´・ω・`*)イッ、イキソウデス

フィニッシュ!

総評
SRとしまして、今回の「あわほたる」は★★★★☆です。

やはりマットプレイを楽しむならマット専門店が良いですね。改めてそう認識しました。
豊富な技のバリエーションがあり、かつ一つ一つの技の間も滑らか。
マグロになって至福の時間を過ごすことができました。
フェラが浅めだったりアソコに詰め物があったのが気になりましたが、ソープランド・素人ヘルス・マットヘルスと渡り歩いてきた姫はとても良かったです。

そうそう、元ソープ嬢だけど本番はなかったですわ。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム