Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

こちらも狭狭部屋だった「横浜平成女学園2」 曙町学園ヘルス体験レポート

横浜市の公立校は今日が始業式、入学式でしたね。進級、入学おめでとうございます。
新年度ということで、私SRもほどほどに女子校生のおっぱいを揉みに行こうと思います。
たまには地元で若いオッパイを吸いたいですよね。

【店名】横浜平成女学院2
【業種】ヘルス
【場所】横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F
【日時】2013年3月
【料金】50分16,000円

イエス系のサテンドールの隣に入口があるお店で、以前は平成女教員(淫)でしたね。。
昨年の11月に行ったのは2じゃない方です。
レッスンワンにしようかとも思ったのですが、10代と遊びたいと思った愚息が向いた店はこちらでした。

2階へあがると柔らかい物腰のボーイさんが出迎えてくれました。
受付でパネルを見せてもらい、早めにイケる公称10代の姫を指名して料金を支払ったら待合室へ通されます。
待合室は最大6人ほどのキャパで、ハマヘルらしい狭小ぶり。事前アンケートに答えて、時間通りにお呼びがかかりました。廊下で禁止事項の説明を受けたらご対面です。

・・・許容範囲でほっとしましたw
パネルよりは落ちるけれど、ブログの写メに近い感じ。写メブログは奇跡の1枚を連発してるわけではありませんでした。

案内された部屋は5㎡くらいのハマヘルらしい狭小ぶり。
軽く挨拶と雑談をしたら、お互いにセルフで全裸になります。
姫の脱ぎっぷりは恥じらいのない堂々としたもんで、JKというより仕事人ですな。
タオルを巻いてシャワーへと移動し、サクサクっと洗ってもらったらカラダを拭き、部屋へ戻ってプレイ開始。
横に座って肩を抱き寄せてタオルの上から胸を揉んでいると、姫の方から顔を近づけてチュッチュと唇を重ね合わせるだけの軽いキス。そこからレロレロと舌を絡ませるディープキスへ。
ディープキスが積極的だったので攻めてもらうことにします。

ベッドに横になって上半身リップの後にぱっくんちょ。
う~ん・・・・お口と愚息のファーストタッチで分かることがあります。
それは【この姫のフェラではなかなかイケない】ということ。
咥えて先っちょをチロチロは悪くないけれど、いかんせん刺激の少ないソフトタッチ。そしてちょっと歯もあたる(´・ω・`)
しばらく舐めてもらったら攻守交替して、手マン&パイオツをペロペロしていると、姫が手でシコシコ反撃してきます。
キスしながらの手マンvs手コキで発射直前まで楽しみ、最後に咥えてもらってお口へフィニッシュ!

シャワーで汗を流したら、時間まで雑談してサヨナラとなりました。


総評
SRとしまして、今回の「横浜平成女学院2」は★★★☆☆です。

近年は狭小住宅が流行っていますが、世間がハマヘルの狭小に追いついてきたということでしょう。この店だって狭くても、気持ちよく楽しませてくれるから良いのです。
国道16号沿いに店を構えているので、シャイな殿方は入り難さ100点満点でしょうね。ま、この辺はドンマイです。
ボーイさんが感じ良い方で、入店から退店まで気分よく過ごせました。

関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


 
楽しみにしているので頑張って更新してください。
Re: タイトルなし 
おやじんさん

コメントありがとうございます。
調子も良くなったのでまたマイペースにやっていこうと思います。

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

