Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

(本ページはプロモーションが含まれています)
 
PR
Special Thanks!!
検索フォーム
カリビアンコム
Category: 川崎ピンサロ   Tags: 川崎_ピンクサロン  

ずっとランカーなのも納得サービスの「プリティガール・南○さん」川崎ピンサロ体験レポート

先日、日ノ出町近くのコインパーキングで車内フェラの現場を目撃してしまったSRでございます。

お舐めになっていた方はケンシロウのようなガタイの立派な女性風の方でした。立ちんぼとお客でしょうか?

もしこのブログを読んでいるアナタがあのような場所で致すのであれば、夜であってもカーテン等の使用を強くお勧めいたします。
びっくりするほどナニの形まではっきり見られてしまいます。油断は禁物でございます。

さてさて、私も舐めてもらおうと思って出掛けてきました。

【店名】プリティガール
【業種】ピンクサロン
【場所】川崎市川崎区砂子2-3-17 日吉ビル1F
【日時】2013年4月
【料金】8,000円(スマホの割引適用)

入店すると、チャラ男さんが吸っていたタバコを灰皿に置いて接客してくれます。

ランカーさんがすぐに案内できるとのことだったので指名し、スマホの割引画面を見せたらすぐのご案内でした。

お絞りで手を拭いたらぎゅっとハグをして、おっぱいを揉みながらのチューです。
これぞフラ系ピンサロといったイチャイチャ接客で、いい具合に股間が熱くなったらパンツを脱いでお絞りでフキフキ。
フキフキしている間も上の方では舌を絡ませながらのラブラブなチューですよ。アナル周辺まで念入りに拭いたらぱっくんちょ。
唾液たっぷりの口の中で舌がうねうね動くフェラは天下一品です。
二つある玉も丁寧に吸い上げたら、アナルに舌をねじ込みながらのテコキで限界ギリギリまで追い込んできます。

こちらも負けじと姫の秘部を指2本で存分に楽しみます。
ほど良い湿り具合の穴にヌルッと挿れ、中を弄っているとエッチな液体が溢れてくる彼女のアソコはおそらく名器でしょう。
ズボズボと出し入れする度に締め付けてくるの感じながら
ああ、ここにチンコを挿れたら気持ちイイだろうなあ・・・
と思っているとフラワーコールがアナウンスされました。
イクことに集中して、姫の一層激しいフェラでフィニッシュ!

いや~気持ちよかったです。

総評 
SRとしましては、今回の「プリティガール」は★★★☆☆です。

この姫に裏を返すのも何度目だろう・・・。手抜きの一切ない濃厚なサービスにはいつも感心します。
ボーイは相変わらずのフラ系でした。
関連記事

風俗じゃぱんのキャッシュバックを使って安く遊ぶ方法はこちら

中出しソープ動画(FANZA)

プレステージの風俗動画(MGS動画)



LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム