Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

曙町風俗街の端っこにある店「バナナクリニック ○おさん」 横浜ヘルス体験レポート

どうも、こん○○は。SRでございます。
風俗店のサイトを見ていると「あれ、なんかこの子見たことあるな」と思う事ってあるじゃないですか。
女の子が掛け持ちだったり、移籍していたり、実は同じ店だったりします。
昼間は箱ヘル+ホテヘル(+デリヘル)、夜はデリヘルという店を曙町で見つけたのですよ。
http://www.y-banana-c.com/girls.php
http://www.ero-dx.jp/girls/
在籍嬢が全く同じでしたよ。ええ。
箱ヘルの「バナナクリニック」とホテヘルの「エロティカDX」って同じ店だったんですね。

この箱ヘルの方へ行ってきました。

【店名】バナナクリニック
【業種】ファッションヘルス
【場所】横浜市中区曙町4-48
【日時】2013年4月
【料金】60分20,000円(指名料込)

店は国道沿いにあるんですが、いかんせん曙町風俗街の中で一番端にあるので少々入りにくいかもしれません。

入口に立っているボーイ氏に軽く挨拶をして中へ入ります。
出てきたパネルのうち、気になってた看板嬢がすぐに行けるということで指名。
待合室は超狭いです。同志が一人待っていましたが、二人でも若干窮屈な思いをしました。
置いてあった風俗誌のダンディーグループのグラビアを見ながらムラムラしているとお呼びがかかりました。

パネルよりも若干ヤンキーですwでも可愛いです。
胸はDカップというには少々控えめですが、身体のラインは綺麗でルックスは何も問題ないですね。首元から良いティッシュの香りがしますw
待合室のすぐそばにプレイルームがあるので、案内時のお尻サワサワはできんかった(´Д`)

部屋も狭狭。3畳くらいの部屋でベッドが半分以上占めている、ハマヘル標準のタイプです。
雑談しつつアシスト付で服を脱ぎ、共同のシャワーで丁寧に洗ってもらったら、しっかりウガイをしてからベッドへ戻ってプレイスタート。

胸を揉みながら顔を近づけてベロチューするも、舌の絡め具合は控えめですね。そのまま倒してSRから攻めさせて頂きます。
オッパイを揉みながら乳首を吸うと微かな吐息が聞こえます。
だんだんと下へ行き、無味無臭の秘部をペロペロしているとじんわり濡れてくるのを感じました。
クリを舐めながら中指をインしてゆっくり動かしているとエッチな蜜が溢れてきます。あ、中が感じる子なんです。
人差し指も追加して更に手マンを続けながら姫の感じる顔を楽しみ、チューしてみるとさっきより濃厚なベロチューになりました(*´Д`)ハァハァ

攻守交替して姫にペロペロしてもらいます。
プロフィールにある得意技のフェラは・・・微妙(´・ω・`)
頑張ってしゃぶってくれますが、バリエーションが少ないので途中で刺激に慣れてしまいます。
スマタでヌルヌル腰を振ってもらい、最後はシコシコ多めのフェラでフィニッシュ!
名刺を貰ってお別れです。

夜はデリヘルをしている件についてボーイ氏から聞いてから店を出ました。

総評
SRとしまして、今回の「バナナクリニック」は★★★☆☆です。

デリの方を見てみるとAFがOKな子でしたので、せっかくなら交渉してみれば良かったですわ。アナルじゃない方を。
ボーイさん達の接客は◎だったので再訪はあると思います。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

