Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 川崎ピンサロ   Tags: 川崎_ピンクサロン  

手マンが楽しかった「フラミンゴ 本○さん」川崎ピンサロ体験レポート

どうも、SRです。
最近のフラミンゴのイベント言えば、もっぱら値下げですね。
イベントの10分延長コース+500円に釣られて行ってきました。

【店名】フラミンゴ
【業種】ピンサロ
【場所】神奈川県川崎市川崎区東田町4-14
【日時】2013年5月
【料金】40分7500円

入口の前に立っているボーイが無言でドアを開けてくれたので軽く会釈して入店。中へ入ると、同志が写真見学中でした。GW開けなので空いてるかと思ったけどそんなことなかったです。
10分延長を申し出るとそのままイベント価格になりました。
案内前にトイレを拝借し、同志の奮闘をチラ見しながらベンチシートへ着席。相変わらず1階の店内は暗いですなあ。
上着を掛けて20秒ほどで姫がやってきました。

モデルの本田翼さんに似てるかと言われれば、似てるような似てないような。
暗くて顔がイマイチわからんちん・・・(´・ω・`)

隣に座ってオシボリで両手を拭いたら、太ももの内側をサワサワ撫でながら顔を近づけてチュー。
舌を絡めながらも下着の上からアソコを撫で撫ですると、ズボンの上から愚息を撫で撫でしてくれるイイ子です(*´Д`)ハァハァ
すると「上に乗っていい?」との申し出があり、抱っこちゃんスタイルになってラブラブなベロチュー。
制服のファスナーを下ろして生のおっぱいを揉んで吸ってまた揉んで、一通り楽しんでからフェラをお願いしました。
お互いにパンツを脱いで、愚息をフキフキしたら先っちょペロペロ裏筋ナメナメ、そしてぱっくんちょ。
唾液が多めのフェラは若い子の特徴ですね。フェラテクは至って普通ですが、咥え込んでしゃぶってもらうと気持ち良いですw

姫の秘部は少々キツメ。指一本をじっくり挿入すると気持ちよさそうなヌルヌル具合になってきます。
アソコが熱くなっているのを感じながら2本目を挿入。出し挿れする度に吸い込むように締め付けるので、

(ここにチンチンを挿れたら気持ちよさそうだなあ・・・)

なんて考えながらズボズボと楽ませてもらいます。

フラワータイムまでお互いの股間を攻め合い、姫のディープスロートでフィニッシュ!
愚息が落ち着くまでしっかりとお口で受け止めてから処理をしてくれました。


総評
SRとしまして、今回の「フラミンゴ」は★★★☆☆です。

アベノミクスで物価が上がってますが、どうかこれからも安くフェラしてくれるピンサロ業界をけん引して頂きたい。

1階店舗の真っ暗なプレイブースはもう少しだけ明るくなりませんかね?
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


 
いつも楽しく拝見させて頂いております、フラミンゴの住所が吉原になっていますよ。
Re: タイトルなし 
おやじん様
ご指摘ありがとうございます。修正致しました。これからも宜しくお願いします。

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム