Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

巨乳&プリ尻でスタイルが良かった「クラブダンディー 若●さん」横浜ヘルス体験レポート

最近、曙町界隈を歩いている女性がみんな風俗嬢に見えてきてしまうSRです。
五月半ばにして最高気温が25度という暑さになれば、薄着で外に出る女性も多くなってくるものです。
あの辺はミニスカートから見える太ももには龍が飛んでいたり、背中がガバッと開いた服の下で大きなチョウチョが飛んでいたりして楽しいですね。そしてチョウチョの下にはプリプリのお尻が踊っています。
下着のラインを出しながら尻をプリプリ振っている女子を見て決めました。

そうだ、プリ尻を揉みに行こう。

曙町の風俗客ご用達のマックでコーヒーを飲みながら探した結果、こちらで揉むことにしました。

【店名】クラブダンディー
【業種】箱ヘル
【場所】横浜市中区曙町2-25中山ビル1F
【日時】2013年5月
【料金】60分17,800円(イベント適用)

入店して予約している旨を伝えると直ぐに待合室に通されます。
狭い待合室には4名の同志がおり、ほぼ満員状態の窮屈な中で事前アンケートを記入して料金を支払います。
予約の時間を過ぎること10分でお呼びがかかりました。

うむ、少々の遅刻なんぞ許そうぞ( ゚Д゚)b
美容室に行ったばかりという姫の髪の色は、赤やら緑やら紫やらなんだかとてもカラフルです。
胸元からEカップの白いパイオツをこぼしているのは、物分りの良い姫さんですなあ。

雑談しながらお互いにセルフで服を脱ぐと、姫はなかなか宜しいスタイルで期待した通りのプリ尻です。
シャワーへ移動してスタイルの良さを褒めながら体を洗ってもらったらベッドへ戻ります。
胸を揉みながら雑談し、会話が途切れたところで顔を近づけると嫌がることなくディープキスに応じてくれます。
そのまま寝てもらってこちらから攻めさせて頂きます。オッパイを揉んで吸って、舐めて吸ったらまた揉んで。両手でオッパイを揉みながら秘部をペロペロしていると気持ち良さそうな顔を見せてくれます(*´・ω・`*)
秘部は無味無臭で舐めやすさ抜群です(*´Д`)ハァハァ
攻守交替して姫の全身リップからフェラチオへ。唾液の量が多くて心地よいのですが、かなりソフトな刺激で物足りない感がありました。
そこでこちらから提案してシックスナインへ。今日のSRは尻を揉みながらクンニしてればそれでオッケーです。肌が密着している温かさ自体が気持ちよいですからね。プリ尻を揉みながら秘部をペロペロ舐めたり指をズボズボ出し挿れし、手コキ多めフェラで反撃されてフィニッシュ!

最後にもう一度キスして尻を揉んでからお別れとなりました。


総評
SRとしまして、今回の「クラブダンディー」は★★★☆☆です。

共同シャワーではないものの、狭い待合室に狭い部屋はハマヘル標準ですね。
案内時に不手際がありましたが、それ以外は丁寧な接客でした。
若くてヤル気のある姫でしたので今後もスレずに頑張って頂きたいです。


ここから私信になります。
メッセージを下さったボーイさん。そうです。貴方が働くグループのそういう系のお店のスレッドですw
私もあの書き方には少々イラッときましたので勢いで記事にしました。
売れないベテラン嬢の不満を聞くのもなかなか辛いとは思いますが、これからも頑張ってくださいね。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

