Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

まったり即尺の「バッドカンパニー Hさん」横浜曙町ヘルス体験レポート

どうも、SRです。人・人・人でごった返す浅草の三社祭に行ってきました。
ソイヤッソイヤッの凄い迫力に活気を貰い、酒の勢いで吉原へ・・・行かずにそのまま帰宅。おっちゃんは人ごみで疲れてしもうた(´・ω・`)
ムラムラを持ち越した翌日は久しぶりに曙町を散策し、呼び込みのオッサンにご挨拶。
相変わらず本ヘルは一定の需要があるようですね。近所の格安ソープで四十路姉さんと遊ぶよりは、20代のサービス地雷中華の方が良いのでしょうか。
また今度世話になるよ~と別れを告げ、テクテクと向かったのがこちら。

【店名】バッドカンパニー
【業種】ファッションヘルス
【場所】神奈川県横浜市中区曙町3-32-6
【日時】2013年5月
【料金】60分20,900円

エレベーターで4階まで上がってバー風の店内へ。予約していない旨を伝えて中へ通されパネル見学。
即尺NGの若い子or即尺OKのベテランさん。う~むと5秒考えて即尺してもらうことにしました。アイスコーヒーを飲みながら待つこと10分ほどでご対面です。

パネマジはそんなにないですね。プロフのモザイク有り写真のイメージに近いです。
手を繋いで部屋まで案内してもらい、社長椅子に座ってアシスト有で服を脱ぎます。
こちらだけ全裸になったら姫が股の間に座って即ぱっくんちょ。


(イメージ画像)

トロ~ンと溶けるような眼差しでこちらを見つめながら裏筋をレロ~ッと舐め上げたら、今度は舌をグルグル回しながら亀頭を綺麗にしてくれます。
そして奥まで咥えこんでディープスロート。しっかり咥えてジュポジュポとフェラする姫からは、ここで一発イカせる気迫を感じました。ただ、なかなか気持ち良いけれど密着感が( ゚Д゚)ホスィ・・・

なので姫にも全裸になってもらい、ベッドで添い寝しながらイチャイチャします。キスしながらお互いの秘部を弄りあい、こすり合わせて自然に素股でスリスリ。姫の天然ローションに備え付けの人工ローションを合わせて、お絵かきを眺めながらのバック素股でスリスリしたら、最後は騎乗位素股でフィニッシュ!
シャワーでしっかり洗い流してもらい、名刺を貰ってお別れとなりました。

総評
SRとしまして、今回の「バッドカンパニー」は★★★☆☆です。

他店に比べてルックスは少々落ちるものの、この店の即尺可の姫がサービス地雷だったはないですな。今回の姫もしっかり・ねっとり・まったりとフェラってくれました。
横浜イエス系列の中では、お絵かき有の子はこの店で働くことが多い気がします。
パネルでは見えなくてもプロフィールの店長コメントに【刺青有】とあるので、苦手な方はフリー突撃しない方がいいですな。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム