Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 堀ノ内ソープ   Tags: 川崎堀ノ内_ソープランド格安店  

カンカン娘 ゆ○○さん

お酒はあまり飲めませんが、お酒で声を枯らした女の子は嫌いじゃありません。
翼の折れてないエンジェル、SRでございます。

実は私は明るい場所でエッチをするのが好きです。
1star00250jp-19.jpg
プレイの最中は部屋を明るくして楽しみたいので、そんな姫とのプレイを求めて店を転々とします。

【店名】カンカン娘
【業種】ソープランド
【場所】神奈川県川崎市川崎区堀之内町13
【日時】2011年11月
【料金】50分18300円

前回良かったのでまたこちらです。
予約なしで入店。出迎えてくれたボーイは2人。
HPの声のご挨拶でハスキーボイスが気になっていた姫を指名しました。
カウンターに1人と下駄箱前に1人、奥でボーイ1人が客と話していました。
前回と同じように受付で総額を支払い、S着1回戦なのを聞いて店の外を回り待合室へ移動。

20分ほどの待ち時間と聞いていましたが、きっちり20分で声がかかりました。
この辺は流石のTGさんですな。

さて、姫とご対面です。
ん~、プロフの年齢+10歳くらいかな。
挨拶すると、HP通りのハスキーな声でプレイに期待です。

部屋は前回よりも少し狭かったです。
部屋によって広さが違うようで、今回の部屋は一番狭い方だとのこと。

フルアシストで脱ぎ脱ぎさせてもらい、脱いだ服は丁寧に畳んでくれます。
お互いに下着だけになったところでディープキッスです。
分厚い唇でSRの唇を吸ったり、舌を絡ませたり。
ちゅっちゅっちゅっとしたところでおっぱいに手を乗せます(*´・ω・`*)
最近Cカップのおっぱいが多いのですが、飽きることなく揉み揉み揉み揉みちゅっちゅっちゅっとしておきました(*´・ω・`*)

続きは後でということで身体を洗ってもらい、泡を流したところでフェラーリ。
先ほどのディープキッスで我慢汁を出していたので、愚息は待っていましたと言わんばかりの元気の良さです。
咥えるフェラはこうすると気持ち良いんだと言わんばかりに、ぶ厚い唇で愚息を吸ってくれます。

そして一緒に風呂に入ってここでも潜望鏡。
身体はリラックスしながらも、愚息はガチガチです。
ペロペロ舐めて興奮させるタイプのフェラではなく、イかせるタイプの強いフェラーリです。

このまま3分もフェラしてもらえば発射しそうでしたが、お預けしてマットへ移動です。

マットの技は・・・、一般的なソープ嬢といったところでしょうか。
SRは腰の下にタオルを敷いてのマットってあんまり好きじゃないです(´・ω・`)
部屋の作り上、姫が身体を支えるものがないので、客が滑っちゃいかないからしょうがないですね。

吸引力の強いフェラーリで愚息をガチガチにしてもらい、マットの上でS着騎乗位でイン!(`・ω・´)
ローションでヌルヌルなので、グラインド騎乗位も滑らかです(´・ω・`)b
下からもせっせと突きあげ、上下後退して正上位にチェンジ。
正上位になって気付きましたが、クリトリスが勃起してとても大きくなっています。
親指でクリクリ弄りながら腰を振ると、姫のハスキーボイスな喘ぎ声が部屋に響きます。

「あ~~~ん、イイ!イイ!イイ!あ~~~~」
姫の強烈フェラーリで愚息も気持ち良くなっていたので、SRもここでフィニッシュ!

身体を洗ってもらい、お風呂に入っている間に姫は部屋を片付けた後で名刺を頂き、お別れです。

総評
分厚い唇の姫は咥えるフェラが上手い傾向があるような気がします。
今回の姫なら、フェラでイっても良かったかもしれません。
部屋のなかでの立ち振る舞い等も、親切で丁寧です。
姫への教育が行き届いている、サービスの外れが少ないグループ店だと感じました。

その他の体験談はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)



関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : 風俗    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム