Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

性の悩みで落ち込んだらオキニのところへ「ブルーストーン」横浜マットヘルス体験レポ

どうも、SRです。先日ハプニングバーへ行ったのですが、そこで隣に座ったお姉さま(年齢は40代半ば~50代と思われます)とその場のノリで濃厚なキスをしました。
「舌を出して」とリクエストされて彼女に舌を吸われたところで違和感を感じました。口の中の味がなんだかオカシイなのです。変というより臭くて・・・不味い(´・ω・`)
不味くて喉の奥から込み上げてくるものが・・・ぐえっぷw。舌を絡ませながら吐きそうになったのは久しぶりでした。

私も口臭に気を遣わずに性風俗店に行ったことがあります。
あの時にお相手をしてくださった風俗嬢の方ごめんなさい。
『これからは丁寧に歯磨きをしてから店へ行こう・・・』見えない天の川に誓ったSRでした。

さて、自宅に帰ってから入念に歯磨きをしたのにも関わらず、翌日になってもそのお姉さまの味が取れません。なんだか気になって仕方ありませんし、このままでは再起不能になってしまいそうでした。なので、別の女子に上書きしてもらう必要がありました。
ということでオキニに上書きしてもらいに行ってきたのです。

【店名】ブルーストーン
【業種】マットヘルス
【場所】神奈川県横浜市中区曙町2-23-2
【日時】2013年7月
【料金】75分22,500円

階段を上がると名乗らずとも「お待ちしておりました」
顔と名前を覚えてくれているボーイさんは数えるくらいしかいませんね。

5年以上の付き合いになるオキニなので好きなプレイも把握してくれています。部屋に入ってチューをして服を脱いだらチューです。即尺はしてくれないけど、分かっていることなのでどうでもいいです。
そんなことより私はチューで口の中をリフレッシュして欲しいのですよ。

業界歴○○年になる彼女のテクはどれも平均以上の気持ちよさです。
マットといえばソープ?いえいえ、マットテクニックに関してはその辺のソープ嬢なんて敵じゃありません。マット専門店の10年選手はすげえぜ(*´Д`)ハァハァ
両手で乳首を攻めながらの口だけフェラは最高に気持ち良いです。乳首からお尻の穴までしっかり舐めてもらってから素股でスリスリして、最後はシックスナインでお互いのアソコにむしゃぶりつきながらフィニッシュ!
着替えてキスしてお別れです。ごちそうさまでした。

あ、おっぱい吸うの忘れてた(´・ω・`)

総評
SRとしまして、今回の「ブルーストーン」は★★★★★(オキニ補正あり)です。

性の悩みを抱えた時のためにもオキニを作っておくといいですよ。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


ブログ移転しました。 
ご無沙汰しています。m(_ _)m

「た~さんの裏日記」の管理人です。

この度、諸事情によってブログを移転しました。

お忙しい中、お手数ですが相互リンクの変更をお願いします。m(_ _)m

相互リンクの名前は、京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』でお願いします。
長ければ、『裏風俗出会い体験記』でお願いします。

新urlは 「http://osakakyoubashifuzoku.blog.fc2.com/」です。

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム