Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

Hawaii(ハワイ) 蒲田 ピンクサロン

若い女なんて毒にも薬にもならないじゃない( ´・ω・` )
ってマツコさんが仰ってました。
こん○○は、SRでございます。
らーめん潤の油そばを食べようと思い、蒲田に寄ったついでに行ってきました。

【店名】Hawaii(ハワイ)
【業種】ピンクサロン
【場所】JR蒲田駅東口のピンク街入り口を入ったところ
【日時】2011年11月とある夜
【料金】30分 4000円

階段を下りると、ホールと階段の間にある扉が閉まっていました。
以前は開けていたのですが、警戒中だったのでしょうか?
姫の実物を見せない作戦なのでしょうか。
写真をちらっと見せてもらって、指名なしを宣言してご案内。

ドアを開けてもらうと、向かって左にあるソファーに姫が待機していますが・・・
「もしも渡辺直美が50歳になったらこんな感じ」というお姉さまがいらっしゃいました。
今から指名させてくれんかなあ・・・と思いつつ席に座り、ウーロン茶を頼みしばし待ちます。
店内に客はSRのみ。しばらくして20代前半の若者が来店し、SRの前方の席に着席していました。

席についてから5分ほどで、今回サービスしてくれる姫がやってきました。
アラサーの全体的に細い姫で、蒲田でこの姫ならノープロブレムでございます。
挨拶して、雑談もそこそこに軽くキス、パンツを脱がせてきます。
初めましてから2分ほどで愚息をフキフキしはじめる姫は、SRのピンサロ経験上で最高の早さでした。
姫も下着を脱ぎ、上半身は裸になります。
おっぱいはAカップでしょうか。AAでしょうか。AAAでしょうか。
ぺっちゃんこでございます。
キスしながらおっぱいを揉み揉み・・・ぺっちゃんこで揉み揉みできません(´・ω・`)
姫もSRの愚息と玉をサワサワし、元気になったところでパックンチョ(*゜▽゜*)
テクは普通です。
SRの手は姫の秘部へ移動していきます。
微かに湿っていますが、クリトリスを弄りながら姫のフェラを楽しむことにします。

ふと、後ろから人影が・・・と思い顔を上げると、さきほど渡辺直美さんが若者ところへ向かっていました。
若者よ、経験豊富な女性に成長させてもらうんだぞと心の中で思いつつ、SRの指は十分に濡れた姫の穴の中へ突入。
Gスポットの辺りを責めると、姫の口が一瞬止まりますが、すぐに一層激しくしゃぶってくれました。
最後はこんな体勢になって
436cat220jp-18.jpg

フィニッシュ!
たっぷりと吸ってくれました。

客優先の処理でキレイにしてもらい、姫が帰ってくるまでの間、前方の若者の無事を祈っておきました。
温かいお絞りを頂き、サヨナラです。

総評
今回の姫は細身の綺麗な感じで、ひたすら責めてくれる気合いたっぷりの方でした。
川崎・蒲田のピンサロの中では、ボーイさんは一番丁寧だと思います。
席自体も広いですからSRとしましては◎です。
直美似の大姉さまを一人発見してしまいましたが、若い女なんて毒にも薬にもならないじゃないってことです(´・ω・`)

その他の体験談はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)



関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : 裏風俗情報    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム