Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 吉原ソープランド   Tags: 吉原_ソープランド高級店  

恋人接客の素人系泡姫「クラブアリスト Tさん」吉原NS体験レポート

こんにちは、SRです。今年も残り2か月を切りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

最近、ホテルのメニュー偽装問題が話題になっています。
バレたところで逮捕されるわけではなく、業界全体で半ば当然となっているのは性風俗業界と似ていますね。

性風俗業界の場合、写真とは別人が出てくるのは皆さんも経験があると思います。
日常的にフォトショップ職人が作った写真を見てると感覚が麻痺してしまいますが、業界全体でパネマジが当然という認識なのは宜しくありませんね。

本番系の中国エステや外国人系デリヘルの写真は完全に別人なので論外ですが、大手人妻系デリヘルや箱ヘルでも修正しすぎて何が何だかわからない店がとても多いですよね。

改めて、この業界は変わった広告戦略がとられているのだなと・・・。そんなことを思いつつ、パネマジ当然のお店を予約をして遊んできました。

【店名】クラブアリスト
【業種】吉原ソープ
【場所】東京都台東区千束4-42-3
【日時】2013年10月
【料金】120分65,000円

久しぶりに送迎を利用しました。同志とともにマジェスタに乗り込む姿はどうみてもソープランドの送迎ですね。他店の送迎待ちと思われる方の視線を感じながら出発します。

店に到着するとそのまま待合室へ通されます。待合室には50代と思われる先客が3名。みなさん元気で素晴らしいです。受付を済まして5分ほどでお呼びがかかりました。

シュッとした顔立ちのアラサー姫。少々のパネマジはあるものの美人さんで一安心です。手をつないで部屋へと案内されます。

ベッドに座ったら改めての挨拶としばしの雑談。会話が途切れたところで顔を近づけると、姫もそっと顔を近づけてきます。姫の方から積極的に舌を絡ませてくれるので期待大。

姫に服を脱がせてもらい、タオルを腰の上に置いたら股の間に入って更にディープキス。首や乳首を舐めつつ、タオルの上から愚息をサワサワしてきます。大きくなってきたところで、こちらを見つめながらぱっくんちょ。

咥えたままモグモグと口を動かしながらも目線はこちらの顔。舌だけ出して裏筋をペロペロ、唇で亀頭をチュパチュパと、上目づかいで丁寧な印象のフェラチオです。

手を使わずにお口だけでジュルジュル音を立てながらのフェラがしばらく続いたところで、姫からお誘いがありました。
(あれ?そういえばおいらは前戯してないや。ま、いっか。)

ベッドに横になったら姫が跨り、愚息に腰を下ろして騎乗位でイン!

はぁぁぁん!やはり生は気持ちええ(*´ω`*)
この瞬間に姫の体温がダイレクトに伝わってきて温かさに包まれます。アソコは仕込み済みのようですんなり入りましたが、ヌルヌルしているのにキュッと締め付けてくるので具合は良いです。

前後にゆっくりと腰を動かし、アソコの中がこなれてきたところでピストンが速くなってきます。カラダを重ねて抱き合いながら、ヌルヌルのアソコの中を存分に行ったり来たりしてフィニッシュ!

お清めはなく、お互いに処理を済ましたらドリンクを注文します。

ドリンクを頂きながら談笑したら風呂場へ移動します。

イスに座って丁寧に体を洗ってもらい、一緒にお風呂に入って潜望鏡サービス。
半勃起程度には回復するも全快にはならず。長湯でのぼせる前にマットへ移動しました。

マットの方は特筆する技術はなく、上を行ったり来たりしてもらって騎乗位でイン。マットの上でも締まりは良かったです。
こちらが上になって腰をフリフリしてフィニッシュ。
マットで正上位をすると内転筋が鍛えられていいですよね(翌日、筋肉痛になりましたw)

ドリンクを頂きながら休憩を挟み、姫がフェラしてくれたら愚息が元気を取り戻したのでもう一回戦。
両手でお尻を揉みながらバックで生挿入を楽しみ、正上位になってお互いの唾液を交換しながら時間ギリギリまで頑張ってフィニッシュ!

急いで着替えをすましてお別れです。

待合室でアンケートへの回答を求められましたが、トラブルが起こったようでほったらかしにされました(´・ω・`)


総評
SRとしまして、今回の「クラブアリスト」は★★★☆☆です。

スタイル良く胸もそこそこあり、サービスにも不可のない無難な姫様。
プロフには素人とあるけれど業界経験の有る方でした。

ボーイさんの応対は最後の最後だけおしいです。それ以外は満点でした。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


うけました 
はじめまして、勝手にリンクを貼っている「おいちゃん」です。
今回の記事。前段の「性風俗業界の場合、写真とは別人が出てくるのは皆さんも経験があると思います。」
というくだりから笑いが止まらなくなり、最後に「パネマジ当然のお店を予約をして遊んできました。」
受けすぎです^^

イヤーでもアリストとは羨ましいですNS専門ですよね確か。高級店でNSだと3回戦でもがんばれそうです。

マットの正常位は同感です。騎乗位では逝けないのでよく、この体位になりますが、その日に着かれきってしまいます。

50代でアリストとは私もまだまだ修行が足りないですかね。
また、お邪魔します。
Re: うけました 
おいちゃん様

いらっしゃいませ!楽しんでいただけたようで良かったです。
はい、アリストはNS専門店ですね。私もS着だと2回戦で終わってしまうことが多くなってきましたが、NSならまだまだ3回戦以上頑張れます。

こちらからもリンクを貼りました。これからもよろしくお願いします。
 
いつもブログの方を楽しく拝見させていただいております。

ここのNS店情報を見つつ、私も来週、初吉原に挑戦しようと考えております・・・

候補としては「ボジョレー・ヌーヴォー」と「ケリーヒルズ」のどちらかを考えております。

来週までに色々と準備をしながら爆発してこようと思っております。
Re: タイトルなし 
エネルさんようこそいらっしゃいました。

普段大阪で遊ばれているエネルさんが吉原に行かれるということは、出張でしょうか?
それともブログに書かれていた「三大風俗街生ハメツアー」でしょうか?w

ボジョレーとケリーは経営者が同じ店で、どちらも在籍嬢の年齢層が若いんですよね。
レポート楽しみにしております。行ってらっしゃいませ。
 
はじめまして。
ブログ見てたらソープ行きたくなりました!(笑)

生はいいですね!ソープで生はなかったので体験してみたいです。
Re: タイトルなし 
がーすー さん

それは良かったです。生はいいですよ!w
ゴム着と比べると生はやはり気持ち良さが違いますから、機会があれば是非体験していただきたいです。

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム