Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 横浜ソープ   Tags: 横浜福富町_ソープランド  

ジャパンクラブ な○さん 福富町 ソープランド

曙町2丁目の隼というラーメン屋に行ってきました。
ボクシンググローブを見ながら食べる家系らーめんは・・・
普通でした(この表現はあまり使いたくないけれど)
どうも、SRでございます。

さて、横浜の福富町には高級店が2つあります。
ひとつはVIP特別室、もうひとつがこちらです。

【店名】ジャパンクラブ
【業種】ソープランド
【場所】神奈川横浜市中区 福富町西通り3-6
【日時】2011年11月夜
【料金】100分60,000円

昼休みに電話で予約をしました。丁寧で感じの良い応対で◎です。

こちらの風呂は、韓国の店が並んでいる、独特の雰囲気を持つ通りの一角にあります。
この辺りを初めて訪れる方は、ここは本当に日本なんだろうかと思ってしまうかもしれません。

店の前にボーイ氏が立っており、軽く会釈して入店。
フロントで予約の旨を伝えて総額を支払い、エレベーターで2階の待合室へ案内されます。
4人掛けの部屋でしたが、午後8時なのに同志は誰もいませんでした。
この店、大丈夫なのかな・・・?(´・ω・`)

<PR>無審査でショッピング枠を現金化


と思ってしまいましたが、待合室が複数あるために個室状態になることが多いそうです。
温かいお茶を頂き、いざご案内です。

部屋を出てすぐのエレベーターに姫様が待っていました。
写真のイメージに近いのですが、ちょっと年齢が高めかな・・・。(´・ω・`)
綺麗な方なので不満はありません。手をつないで部屋へと案内されます。

ソファに座り、姫は正座して三つ指ついてのご挨拶です。こちらこそ宜しくお願いします( ゚д゚)) 。_。))ペコリ
フルアシストで脱衣から即尺です。
ねっとりと、レロレロ~と舐めまわして、喉の奥まで深く咥えてジュポジュポしゃぶってくれます。
気持ちいいぃ~~~(*´・ω・`*)
フェラをしながら姫もすっぽんぽんになり、SRにまたがって股をぐりぐり擦りつけてきます。
抱っこちゃんスタイルで愚息と秘部をぐりぐりしたままディープキッス。
ちゅっちゅちゅっちゅしていると、姫が大分濡れてきて、愚息の先っちょが入ってしまうハプニングw
「ゴム着けよっか?」と聞かれ、断る理由もないので、S着にてイン!(`・ω・´)

姫が「あったか~い」と言いながらギュッと抱きしめてきます。
抱っこちゃんスタイルから姫がうんこ座りになり、上下にピストン運動。
お腹に力を入れているようで心地よい締め付けです。
そして立ちバックでガシガシ突いて最初のフィニッシュヽ(〃∀〃)ノ
お掃除フェラでごっくんして頂きました(´・ω・`)b

身体を洗ってもらい、混浴して潜望鏡でフェラリンチョ。
マットするかどうか聞かれましたが、ソープのマットがイマイチ続きなのと、
前回マットヘルスで十分楽しんだので丁重にお断り。

ベッドへ行き、コーヒーを頂きながら休憩し、抱っこちゃんスタイルから再スタートです。
ディープキッスしながら胸を揉み揉み、姫は秘部を愚息へとぐりぐりしてきます。
やはり天然ローションで濡れ濡れに。
このままインも考えましたが、手マンしながら姫のフェラを楽しみました。
ねっとりフェラで我慢汁が出たところでS着の正上位イン!(´・ω・`)
バック→立ちバック→騎乗位→対面座位→騎乗位
→最後は生フェラーリでお口にフィニッシュ!(〃∀〃)
しっかり吸いだしてもらい、ごっくんしてもらいました!(゜▽゜)b

その後雑談しながら身体を軽く流してもらい、名刺を貰い、退室・・・と思いきや、愚息をゴシゴシさすってくれます。
そしたら大きくなっちゃいましたw
お願いしたら時間ギリギリまでそのまましゃぶってくれましたw
発射には至らなかったので、大きくなったものをそのまま仕舞い、エレベーターでディープキッスしてお別れです。

総評
ボーイ氏はとても丁寧です。
サンドウィッチマンの富澤に似た少々人相が悪い方がいますが、感動的な程に気が利き、言葉づかいも丁寧です。
パネマジはそんなに感じません。
全体的に年齢が高めですが、価格に見合ったサービスだと思います。


その他の体験談はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)



関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : 風俗    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

