Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 川崎ピンサロ   Tags: 川崎_ピンクサロン  

フラミンゴ 川崎 ピンクサロン ピンサロ

皆様おはようございます。又はこんにちは、もしくはこんばんは。
SRでございます。
このブログは朝の通勤時間帯のアクセスがあるようで、朝っぱらから皆様お盛んですな(゜▽゜)ノ

川崎で晩飯を食べているとメルマガが届いたので行って参りました。

【店名】フラミンゴ
【業種】ピンクサロン
【場所】川崎市川崎区東田町4-14 1F
【日時】2011年12月午後9時半頃
【料金】7000円

入口の前でボーイが呼び込みをしています。
目を合わせて入口へ向かうと、黙って扉を開けてくれるので入店。

この日は何故か店内の照明が異常に暗いです。

入口を入って正面が受付、左にポラロイド写真のパネルがあります。
軽く見て指名なしを宣言し、割引メールの旨を伝えて7000円を支払います。

トイレを拝借し、モンダミンでお口クチュクチュしたら席へ案内されます。
プレイ真っ最中の方が3名いて、姫達が頑張っているのが丸見えでした。

案内された席は特に暗くて殆ど何も見えないので、携帯の画面の光で足元を確認しました(´・ω・`)
携帯の画面で目が少しでも眩むと、足元は何にも見えません^^;

ウーロン茶を貰って5分ほど待つと本日の姫が登場。
20代半ばの落ち着いたお嬢さんです。


挨拶してキスからプレイスタート。
キスはそんなに協力的ではないです(´・ω・`)
ディープキッスをしようと舌を伸ばしますが、舌は出すものの唇を開かない鉄壁防御に侵入は諦めました(´・ω・`)

セーラー服を脱がせると頑丈そうなブラに溢れんばかりのおっぱい(*´・ω・`*)
手の平には収まらないEカップを揉み揉み揉み揉み(*´Д`)
ボヨヨンボヨヨンしてペロペロしてちゅっぱちゅっぱ(*゚∀゚)=3ハァハァ

下半身に手を伸ばすと

姫「生理なの」
SR「(´・ω・`)ショボーン」

フェラーリしてもらいます。

先っちょに口を当てて手でシコシコ(´・ω・`)
亀頭を咥えてシコシコシコシコ(´・ω・`)
手コキカルフェラーリの姫でした
シコシコじゃなくてペロペロやジュッポジュッポして欲しいんですが・・・(´・ω・`)

おっぱいに手を伸ばすと肘でガード(´・ω・`)ショボーン

この日はサービス地雷処理の日でした(´・ω・`)

目を閉じて長澤まさみの顔を思い浮かべながら発射。

発射後の処理だけはしっかりとしてくれましたので、この点だけは評価します。


一旦中座し、SRが帰る準備をしている間に、名刺とお絞りを持って帰ってきました。
名刺の裏に「また来てね」と書いてありましたので、彼女がいない時を狙ってまた行こうと思います(´・ω・`)


総評
今回は1階でのサービスでしたが、真っ暗で非常に戸惑いました。
外に出ると街頭が眩いと感じた位です。
女の子は初めましての挨拶から、ずっとテンション低いままでした。
嫌々サービスしてる感じが出ていたので、そんなに長い間働かないのでしょう。

指名なしならこんなこともありますね。次だ次(´・ω・`)

その他の体験談はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)



関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : 日記    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム